山内惠介さんのライヴに行ってきました!





ファンクラブの公演はスペシャルライヴ!





いつものコンサートでは聴けない歌がたくさん。





いきなりスタンダードを英語で、そして日本の新しい曲や韓国語の名曲、懐かしの名曲、そしてなんとなんと、バルバラのシャンソンまで。





驚きました!





惠ちゃんは沢山のファンの方々の前でキラキラと輝いていました。





素敵なライヴでした。





歌唱力とかっこいいルックスを兼ね備えた惠ちゃん。





天は二物を与えたのです。





ひたむきに歌に向かう姿に感動しました。






ファンの皆さんに夢と希望を与え続ける惠ちゃん。




素晴らしかったです!