すっかり更新が遅くなってしまいました。





楽しみに毎日訪れて下さる方も多いのに、ごめんなさい!





少々夏バテ気味ではありますが。私は元気ですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆





皆さんから頂く、メッセージやお手紙に元気を頂いています。





本当にありがとう!





しかし今年の夏は暑いですね~!(これ、毎年言っているような気もしますが(笑))





でも、最近耳にする虫の声に、秋が近づいている気配を感じます!





秋に向け、今年はライブツアー!






そして、秋のリサイタル「愛の短編集」の準備モードへと突入しました。




「愛の短編集」も、おかげさまで6回目!





早くも最終日は、ご予約でいっぱいです。





ありがたいことです。





シャンソンは見て聴いて楽しむエンターテイメント!




日本のシャンソンに佐々木秀実ありと言われる歌手を目指したいと、夢に満ちています。





そして今年のツアーは、足を運んで歌を届ける旅を続けたいと思います!






明日は、銀座・山野楽器でCDをご購入下さった方へのミニライブ!






ミニってサイズが私には難しい(笑)




いつも長引いてしまう癖があるので(笑)





明日が楽しみです!