佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20100807113043.jpg

イオン与野で歌ってきました!





前回の越谷でもそうでしたが、ショッピングセンターで歌うというのは不思議な感覚になります。




周りにはいろいろなショップがあり、セールの売り声、はしゃぐ夏休みの子供たち、つかの間…されど貴重な時間、足を止めて聴いて下さり本当にありがとう!





短い時間のイベントに関わらず、遠くから足を運んで下さった方へありがとう!





帰り道、浴衣を着た人がたくさんいました。






そっか~。 今日はあちこちで花火大会ですものね。





楽しく非日常を過ごすことって素敵です。





花火大会にお祭り!





夏は楽しいものです。





私も遊びに行こうかな!