佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-100216_2038~0001.jpg

シナモンがデビューしました。





バンザーイ(^-^)/





ワンちゃんが好きなスタッフの皆さんはさすが、犬のツボを心得ていらっしゃいます。





緊張していたのは、シナモンじゃなくて私のほうです。





みんなが笑顔で優しくして下さったこと、改めてシナモンと一緒に過ごしてきて幸せだったと、私は勝手にドラマティックに盛り上がってしまい、涙が出てきました。





本人。いや本犬は、達成感の中、ややお疲れ気味(笑)





撮影とインタビューはお世話になっているドックカフェ、東京・武蔵境にある「ホワイトベル」さんで行いました。






定休日の日に、わざわざお店を開けてくれた店長さんの渡辺さん、寒い中、私とシナモンのわがままに付き合って下さったスタッフの皆さん、ありがとう!





出来上がりがとても楽しみです!





ウフウフという、とっても可愛らしい名前のフリー冊子、ウェブにも載る予定です。






気まぐれシャンソン歌手の溺愛ぶりをどうぞお楽しみにっ!