佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-DVC00120.jpg

今日は一日大阪で新聞取材、NHKラジオ収録、朝日放送「ニュースゆうプラス」生放送に伺いました。





歌を大事に扱って下さる方に巡り会えると、心が幸せになります。





想像するシャンソンのドラマチック…ロマンチックな世界を、一人でも多く聴いていただきたいです。





久しぶりの再会もありました。





「ちりとてちん」の挿入歌として、私の「聞かせてよ愛の言葉を」を選んで下さった、私にとって「歌の恩人」、音響デザインの方に、NHK大阪で逢えました。





長身で笑顔の彼は美しい笑顔で、いつも心をこめて音楽をデザインしています。





伝えるという責任感と音楽に対する愛情が、心にある方だと尊敬します。





あのとき、新しい命を吹き込んでいただいた「聞かせてよ愛の言葉を」は、私の宝物です。





来月20日は久しぶりの大阪ライヴです。





関西の皆さま、秀実シャンソン。いきまっせ。