二日目が終わりました。




日替わり曲以外、同じ曲の進行をしているのに、なぜか見える景色が変わるのは、瞬間の不思議です。





伝えたい事は、たくさんあるのだけど、大切な時間と労力を使ってお越し下さった皆さんに楽しく幸せになって頂けたら…それが何より幸せです。





笑顔の後ろには誰しも悲しみや苦しみをかかえています。






そのマイナスな部分が少しでも…ほんの少しでも忘れてくれる一時になったとしたら、私は歌っていて良かったなと思います。





お越し下さいました皆さま、ありがとうございます!





今日は「バラ色の人生」を歌っていたら、客席には林家たい平兄ぃと、林家正蔵さん、西山喜久恵さんを発見!





大喜利が出来そうな二日目です(笑)





表現者として大尊敬する方に観て頂くことは、照れることもあり、幸せでもあります。





明日はいよいよ最終日、どんな短編集となりますでしょうか!





ワクワクと明日を迎えたいと思います。