佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-090929_0129~0001.jpg
アクトシティ浜松にて、クミコさんと二人のジョイントコンサートでした。





クミコさんは、私にとってとても魅力的な歌手で、ずっとご一緒したい。仲良くなりたいと思っていました。





心に迫る歌を袖で聞いていて、何度も胸があつくなりました。





伝える歌の数々。





クミコさんの言葉は生きています。





アンコールは一緒に愛燦燦を。





会場は盛り上がりましたー!





帰りの新幹線では兄弟の杯。いや(笑)姉妹、いや(笑)獅子舞の缶ビールを。





車内は居酒屋みたいでした。





お騒がせしまして、ごめんなさい。





嬉しい出逢い。





人生って嬉しいものですね♪