佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-090919_1231~0001.jpg
東京の母より、お土産に薬入れに入った面白い「お金のたまる飴」をもらいました。




あまりに面白いので思わず写メを撮りました。




ユニークなデザインがたくさんありますね…




せいぜい舐めまくったらぜい肉がたまってしまうのではと心配です。




「チューしたくなる飴」「エッチな気分になる飴」などもあるらしい…




笑うわ。




人を愉快な気持ちにさせるデザインって面白いなぁ。




最近、知人のミュージシャンの物販では「ドロップ」が流行っているみたい。




あたしもそのうち出そうかな…
「懺悔ドロップ~涙の塩味~」
「夢物語ドロップ~せつない気分のミントレモン味~」 とか…。



(笑)(笑)(笑)