佐々木秀実オフィシャルブログ「言わせてね!愛の言葉を」by Ameba-20090918  「とくダネ!」・・・“夢物003.jpg
今日はとくダネ!のエンディングで、「夢物語」を歌わせて戴きました。




テレビでは今日が初披露となります。





スタジオではみんなが暖かく支えて下さいました。




途中の支度中、緊張気味の私のそばでは、大村さんと長谷川さんが「どら弁」をつまみながら盛り上がってました。





でも、それは私の気分をホッとさせてあげようとする思いやりなのでした。





長谷川さん、せっかくですが…歌う前に鮭は食べられません(笑)





歯に鮭ついてたら「熊物語」になっちゃうでしょう…(笑)