こんばんは。佐々木です。
今日も一日、お疲れ様でした。
そんなに暑くなくって、過ごしやすかった気がします。
これからドンドン暑くなるのかな(;^ω^)
今日、やっとホットカーペットと毛布をしまいました(笑)
冬が終わったよ♡
コートも早くクリーニング出さなきゃぁね(;^ω^)

さて、今日はお知らせいっぱいしました!
6/4(火)LIVE♡、6/16(日)撮影会
8月の舞台!そして...Live DVDの発売♥
皆様、よろしくお願いいたしますー♬

でははん(´ω`❤)
おやすみ☆。.:*・゜


Haruka手描きふうクローバー






今日めっちゃゆるーい格好でした(笑)

やっと鏡前片付いたよー(*゚∀゚*)
そろそろ脚、、、復活できるかも!?
お楽しみにー!!(笑)




Android携帯からの投稿