先程のスタジオからあるいて20分くらいだったので、
歩いちゃいましたーヾ(o´▽`)ノ゙


んで、時間まで、ひたすらに、、、

ロフトでwindowshopping★





今だけ!とか
限定!とかずるいよねー(笑)





アロマ加湿器も安いー!!





デニムレギンスまで!!




有楽町ロフトは大きくて、品揃えがたくさんの代わりに、

誘惑もたくさん!ヾ(*´∀`*)ノ(笑)





ぁ、さっきはみんなで






ネギラーメン食べたの( ´艸`)

ネギー!!


しかし、、、これからオーディションで
ニンニク入れられなかったのが、、、寂しかったなぁ(´;ω;`)




あと一時間くらいあるー!

カフェでも行こうかな(*´ω`*)




本日!!22:00-23:00
BS朝日『エコの作法』O.A!!
番組内インフォマーシャル出演です☆彡

Android携帯からの投稿