こんばんは☆今回森田綾が投稿させていただきます😊
台風がきたりで皆さん大丈夫でしたか?(´×ω×`)
私の祖父母の家は瓦が飛んでいってしまい被害がありました。。

9月にバレエ団の河﨑雅美さんのお教室「MIYABIバレエスクール」さんのメイクに美織先生、佐々木バレエ団のれみちゃん、千尋と私でお手伝いさせていただきました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
雅美さんからお声をかけてくださり、出演させても頂きました☆
雅美さん、れみちゃん、私で「3人娘」

千尋はコンテ☆(千尋お衣装のお写真がなかったよ~。泣。)


そして、ゲストとして佐々木バレエ団の信吾、研介が出演しました(*´╰╯`๓)♬

MIYABIバレエの方も優しくて良い人ばかりで、お母様方も一致団結されていて感謝です。
雅美さん、MIYABIバレエスクールの皆様ありがとうございましたm(_ _)m❤

本日は写真は撮れなかったのですが、佐々木バレエのレッスンにMIYABIバレエのさやかちゃん、山本さん、きずなくんもお稽古にいらっしゃってます❤(。☌ᴗ☌。)

本番には美智子先生、小麻里先生も見にいらしてくださいました(*´╰╯`๓)♬ありがとうございます!

佐々木バレエも外部の方もお稽古可能です!
オープンクラスもしておりますので、是非是非お待ちしております°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
レッスン中の笑いや爆笑、、ボケている(私だけです。笑)事も☆☆
寒くなってきて身体も訛ってきたり、汗をかきたい方はいつでもいらしてください❤
無料体験もしておりますのでお待ちしておりま~す❤

本日のブログ担当森田綾がお送りいたしました。
m(_ _)m笑。