初めましての方へ🌹

 

SNS起業コンサルタント ささあず

プロフィールはこちら

 

🌹募集中のサービス

 

〜ライバルと差をつける〜

ビジネススタートアップ戦略💎

 \

 

image

 

詳細はこちら

 

 

こんにちは💎

ささあずです♪

 

今日のテーマは

 

SNS発信で人を動かす!宣伝のポイント




先日、私がビジネスを学んでいる
山内あゆみさんのクラスへ♡

今、もっとも旬なビジネスの
情報を得られるだけでなく

月商1000万超え起業家の
ラグジュアリーライフと

そのこだわりを
間近で見られるのも
楽しみのひとつなんです♡




お話しの流れで

あゆみさんに

CHANELのスパ

(ル サロン ボーテ)
 

を、おすすめして

いただいたのですが、

さすが、SNS発信で宣伝し
月商1000万円を売り上げる

あゆみさん!!😍

おすすめの仕方に

『トップセールスマンの秘訣が
 あふれている!!』

と強く感じたんです✨



なぜなら、
CHANELのスパに対して

「人生の中で、いつか行けたらいいな」
「今の私にはまだ贅沢だしな」
「行かなくても、生きていけるし(←極端)」


なんて思っていた、
行く気ゼロの私が・・・ 

あゆみさんのお話を
聞いているうちに


ものの数分で!

「CHANELのスパ、

 私に必要だったんだ!」


「いつかじゃない!

 今がタイミングだった!!」

気づいたら、

そう思っていたんです!

これには本当にびっくり!




あゆみさんのお話から見えた

“相手を動かす宣伝のポイント”

シェアさせてください!


・*.・+.・.*.・+・.*.・

①自分が思うおすすめポイントを語る

「空間が最高!
 本当にセルフイメージが高まる♡」

「行った後、世界が変わったの!」

 「お姫様の気分になれるよ!」

実際にその良さを

体験していて、

自分が心の底から「いい!」
と思えることだからこそ♡


情熱が相手に伝わりますよね😊




ですが、

それでだけではまだ


相手は行動しようと

思いません🙅‍♀️

トップセールスマンの
本領が発揮されるのは

ここから!


②相手にとって今、必要な理由を語る

実は

来年に結婚式、

10月は、その前撮りを
控えている私。

「一流を知っておけば、
 ブライダルエステ探しの
 基準になるよ!」

「おすすめのカラーを

 教えてくれるから
 前撮り用のコスメを揃えられる!」

相手が置かれている状況を
完璧に押さえた売りポイント
が、


どんどん出てきて ・・・

「自分に必要だ!」
「今がタイミングなんだ!」


そう思わせるプロ・・・!
 と、脱帽しました。




それだけではありません✨

③購入後を具体的にイメージさせる

「本当に肌が綺麗になるし
 最後にメイクしてくれるから
 デートに行きたくなるよ!」

はい、もう


 "CHANELスパに行き、
 そのまま銀座でデートする”

プランが出来上がりましたー!

「自分にはまだ贅沢・・・」

と思っていたのに、

CHANELのスパに行く一日を
ありありと想像してしまいました♡




極め付けは・・・

④購入方法を正確にお伝えする

「前撮りの何日前に
 スパに行くのが効果的か?
 電話で相談してみたらいいよ♡」

と、教えてくださったあゆみさん!

どうやって予約するんだろう・・・
迷う隙を与えない!

すかさず、

次にすべき行動を教える!

相手を動かす宣伝のキモは
“親切心”だなと実感しました♡


・*.・+.・.*.・+・.*.・

 


①自分が思うおすすめポイントを語る 

②相手にとって今、必要な理由を語る

③購入後を具体的にイメージさせる

④購入方法を正確にお伝えする


“相手を動かす宣伝のポイント”
いかがでしたか?♡




TOPセールス講座の講師も
務めているあゆみさんは

セールスが楽しい!と
よくおっしゃっています。

「セールスといえば

 あゆみさん!」


というイメージ♡




あなたも!

もともと持っている
得意や好き、情熱の中に

ビジネスの方向性を

見つけられる!

今年中に

「〇〇といえば、あなた♡」

と言われるビジネスの種
見つけましょう♪





こちらの

マンツーマンコンサルで

 

お会いできるのを
楽しみにしていますね💖

 

画像をクリックして

詳細をご覧ください🕊

↓↓↓
image

 

 

 

💎ささあず公式LINE

 

image

 

これから確実に

売り上げを作るために

 

土台となる

ビジネスマインド

お伝えしています✨

 

有料級の内容!と好評中❤️

 

登録はこちら⬇︎⬇︎

友だち追加