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〜ライバルと差をつける〜
ビジネススタートアップ戦略💎
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こんにちは💎
ささあずです♪
今日のテーマは
SNS発信で人を動かす!宣伝のポイント
先日、私がビジネスを学んでいる
山内あゆみさんのクラスへ♡
今、もっとも旬なビジネスの
情報を得られるだけでなく
月商1000万超え起業家の
ラグジュアリーライフと
そのこだわりを
間近で見られるのも
楽しみのひとつなんです♡
お話しの流れで
あゆみさんに
CHANELのスパ
(ル サロン ボーテ)
を、おすすめして
いただいたのですが、
さすが、SNS発信で宣伝し
月商1000万円を売り上げる
あゆみさん!!😍
おすすめの仕方に
『トップセールスマンの秘訣が
あふれている!!』
と強く感じたんです✨
なぜなら、
CHANELのスパに対して
「人生の中で、いつか行けたらいいな」
「今の私にはまだ贅沢だしな」
「行かなくても、生きていけるし(←極端)」
なんて思っていた、
行く気ゼロの私が・・・
あゆみさんのお話を
聞いているうちに
ものの数分で!
「CHANELのスパ、
私に必要だったんだ!」
「いつかじゃない!
今がタイミングだった!!」
気づいたら、
そう思っていたんです!
これには本当にびっくり!
あゆみさんのお話から見えた
“相手を動かす宣伝のポイント”を
シェアさせてください!
・*.・+.・.*.・+・.*.・
①自分が思うおすすめポイントを語る
「空間が最高!
本当にセルフイメージが高まる♡」
「行った後、世界が変わったの!」
「お姫様の気分になれるよ!」
実際にその良さを
体験していて、
自分が心の底から「いい!」
と思えることだからこそ♡
情熱が相手に伝わりますよね😊
ですが、
それでだけではまだ
相手は行動しようと
思いません🙅♀️
トップセールスマンの
本領が発揮されるのは
ここから!
②相手にとって今、必要な理由を語る
実は
来年に結婚式、
10月は、その前撮りを
控えている私。
「一流を知っておけば、
ブライダルエステ探しの
基準になるよ!」
「おすすめのカラーを
教えてくれるから
前撮り用のコスメを揃えられる!」
相手が置かれている状況を
完璧に押さえた売りポイントが、
どんどん出てきて ・・・
「自分に必要だ!」
「今がタイミングなんだ!」
そう思わせるプロ・・・!
と、脱帽しました。
それだけではありません✨
③購入後を具体的にイメージさせる
「本当に肌が綺麗になるし
最後にメイクしてくれるから
デートに行きたくなるよ!」
はい、もう
"CHANELスパに行き、
そのまま銀座でデートする”
プランが出来上がりましたー!
「自分にはまだ贅沢・・・」
と思っていたのに、
CHANELのスパに行く一日を
ありありと想像してしまいました♡
極め付けは・・・
④購入方法を正確にお伝えする
「前撮りの何日前に
スパに行くのが効果的か?
電話で相談してみたらいいよ♡」
と、教えてくださったあゆみさん!
どうやって予約するんだろう・・・
と迷う隙を与えない!
すかさず、
次にすべき行動を教える!
相手を動かす宣伝のキモは
“親切心”だなと実感しました♡
・*.・+.・.*.・+・.*.・
①自分が思うおすすめポイントを語る
②相手にとって今、必要な理由を語る
③購入後を具体的にイメージさせる
④購入方法を正確にお伝えする
“相手を動かす宣伝のポイント”
いかがでしたか?♡
TOPセールス講座の講師も
務めているあゆみさんは
セールスが楽しい!と
よくおっしゃっています。
「セールスといえば
あゆみさん!」
というイメージ♡
あなたも!
もともと持っている
得意や好き、情熱の中に
ビジネスの方向性を
見つけられる!
今年中に
「〇〇といえば、あなた♡」
と言われるビジネスの種を
見つけましょう♪
こちらの
マンツーマンコンサルで
お会いできるのを
楽しみにしていますね💖
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