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SNS起業コンサルタント ささあず

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こんにちは💎

ささあずです♪

 

今日のテーマは

 

タスクを計画通りこなしても、

売れないワケ

 

 


前回、前々回の記事で

①目標達成するために
 やるべきことを
 全て洗い出せていない

②スケジュールに
 落とし込めていない


この二つの

"起業初期に売れない原因”と
対処法についてお伝えしました♡

 

詳細はコチラ↓↓

 

本日は、こちらも
売れない大きな原因となる💦

『タスク管理の
 見直しを行っていない』


ことについて、
 
私の失敗談とともに
シェアさせてください!
 
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起業し始めた当時の私は、

学んだビジネスノウハウを
教わった通りにそのまま、
全部やっているのに
 
商品が一度も売れず、

「やっぱり起業家に
 向いていないんだ・・・」


と、どんどんネガティブに
なっていました😭
 
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OLの給料超えを達成した
今だからこそわかることは、

向いていなかったのではなく、

タスクを計画通り
こなすことにばかり気をとられ、

お客様のことが
見えていなかった
からだということ!
 
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SNSビジネスは常に
フォロワーからの反応を見て
発信内容を変えながら

商品を販売していく

必要があります!

反応がない、
もしくは売れていないのに

同じ行動を続けていても
意味がありません😢

 

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たとえばもし、

募集開始しても
なかなかお申し込みが
入らない状態なら


👉「なぜお客様が

 申し込まないのか?」


 分析して、考えられる

 理由を洗い出す



👉「この“申し込まない理由”を

 無くすには?」


 対応策を考えて、
 タスク・スケジュール化する

このように状況に応じて

タスクを見直し、

 

スケジュール変更

していく必要があります💡

 

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具体的な例でお話しすると・・・


申し込まない理由✍️✍️


→「セミナーの日は

 都合が悪いから申し込まない」


“申し込まない理由”を無くす対応策✍️✍️


→当日に動画を撮り、

 後日配布できるようにする


→「都合が合わない方も、

 動画があるから安心♪」
 と発信するタスクをプラス♡

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ビジネスノウハウに

とらわれ過ぎず

 

お客様のことを

考え続けることで

 

少しずつ目標の

売り上げまで

達成できる

ようになるんです♡

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私の単発コンサルを
受けてくれた方には

一度のコンサルで
終わりではなく!

公式LINEでも、

ビジネスの進捗・ご相談を
無制限で受け付ける予定です😍
 

 

〜ライバルと差をつける〜

ビジネススタートアップ戦略💎

 

確かなビジネスプランを作り
計画的にスタートしたい方は

こちらでお会いできるのを

楽しみにしていますね♡

 

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売り上げを作るために

 

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