人はどうしてイライラするのか!?

 

についての、お話照れ

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

1/11募集以降、

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集日程が

決まり次第お知らせします😌

先行案内はLINE公式アカウント

行います♪

 

みなさん、今日は一日

ご機嫌で過ごせましたか??

 

一度でも、

イライラしませんでしたか??

 

どんなに穏やかな人でも

人生で一度くらいは

イライラしたこと、あるよね??

 

 

誰かに、何かに

イライラするのって

 

いちばん辛いのは自分

だったりするよね😭

 

だって、とにかく

イライラするのって

疲れる。

 

本当はそんなことに

エネルギー使いたくないって

思うよねえーん

 

「そもそも、どうして

 こんなにイライラするんだろう??」

って、改めて考えてみてほしいの!

 

実はイライラするのって

"仕組み"があって

 

その仕組みを知っていると

毎日ご機嫌♡でいられる

第一歩になるから!

 

 

イライラの正体ってね、実は・・・

 

小さい"怒り"

みたいなものなんだ。

 

「なんでそんなことするの!?

 ありえないから!!ムカー!!!」

って、"怒り"爆発!しそうになったとき

 

いやいや、落ち着いて!大人になって!

なんて具合に"理性"がはたらいた結果、

 

"イライラ"になるんだ。

 

image

 

つまりイライラって

あなたを守るために生じる!

 

"怒り"はあなたを守りたくて湧き上がる。

"理性"もあなたを守るために働く。

 

だから"怒り"も、"理性"も

いい仕事してるんだよ爆  笑

 

そう思うとなんだか

愛おしくなって来ない??照れ

 

 

感情は自然と湧き上がるから

止めようのないものだけど、

 

もうこれ以上、

感じたくないなと思ったら

 

気づいて、

認めてあげるとね

不思議と減っていくの!!

 

 

理性で抑えていた

"怒り"を認めてあげる。

 

私は怒っている

私は怒っているんだ!

そうだよね、怒るよね!

怒っていい、怒っていいんだよ。

あれは本当に頭に来るよね!

だってひどくない!?

こんな目にあって・・・!

こんなに傷ついてる!


なんていう風に。

 

イラってするとき

自分の心を冷静に分析することは

なかなかできないから

 

まずは負の感情

(言ってしまうとトラブルになるから滝汗

ノートにばーっと書き出してみてね💡

 

 

もう不機嫌女子は卒業して

カラダも心もステージアップしたい方へ♡

 

まずは今あるイライラ&モヤモヤ

公式LINEでぜひ聞かせてねひらめき電球

 

友だち登録してくれた方へ

大好評!

 

カラダと心のお悩み相談

特別プレゼント中💝✨

 

ほかにもこんなお悩みをいただいているよ爆  笑

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう

 

お悩み相談してくれたら

伝えたいこと溢れ過ぎて

長くなっちゃう傾向ありだから要注意(!?)

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪