牛丼チェーン店で号泣!?

糖質制限をしている方は

要注意!なこと💡

 

についての、お話照れ

 

ひらめき電球病んでばかりで

『夢見る夢子ちゃん』状態!な

あなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

 

婚約した彼と関係を築けず

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

 

SNSのキラキラ女子

リア充カップルを

眺めてうらやましがる・・・

 

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

image

(◀︎左:Before   右:After▶︎)

 

カラダ+心=土台を整えて

毎日100%楽しみきる

秘訣をお伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質×食べ方×考え方』

セルフケアメソッド✨

 

<べストな私>

トリセツ

プログラム

 

1/11募集以降、

満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集日程が

決まり次第お知らせします😌

先行案内はLINE公式アカウント

行います♪

 

ささあずはいろんなダイエットを

してきたんだけど

 

その中で一番、

長く頑張っていたのは

 

糖質制限なんだ。

 

image

 

高校生の時、

2ヶ月で6kgくらい痩せて

ダイエット成功✨してから

 

ずっと続けてたんだ〜。

 

2年くらいの間、ずーっとね、

白いごはんを

食べてなかったの!!

 

image

肉や魚、野菜でお腹を満たす生活!

 

だけどふと、言わずと知れた

牛丼チェーン店『松屋』に

行ったことがあってひらめき電球

 

久しぶりに白いごはんを

食べたのね。

そしたら・・・

 

え!???

おいしいいいいい😭💓

 

 

松屋さん、おいしいけどさ。さすがに

 

"有名な銘柄の、等級の高い新米を

 土鍋でふっくら炊きました。"

 

とか、そこまでこだわっているわけでは

ないはずだよね??なのに・・・

 

「白いごはんってこんなに

 おいしかったんだっけ!?😭」

 

って感動して、なんと

リアルに泣いてしまったの!

(お店の方もびっくりよね。笑)

 

 

そのとき、

 

カラダは糖質を欲しているのに、

 

そんなカラダの声を無視して

かなり無理なダイエットを

し続けていたんだ

 

ってことに気付いたんだよね🤔

 

image

 

とはいえそこから、糖質もしっかり摂りながら

体型キープする方法を見つけたか?と言うと、

実はそうではなくて・・・

 

なんと、我慢していた反動が来て

リバウンドしてしまったの😱

 

 

(リバウンド後のムチムチなささあず滝汗

 

糖質制限をして

急激に痩せてしまったから、

脂肪以上に筋肉が減って

 

代謝の悪い、やせにくいカラダ

なってしまったんだ😭😭

 

だからね、また同じように糖質制限しても

まったく体重が減らなくなってしまって

 

そこから外見に自信ない&プチ不調に悩まされる

ささあずの暗黒期が始まるのです…滝汗

 

image

 

相性のいいダイエット法って

体質によって違ってくるんだ。

 

糖質制限が向かない体質の方も、

もちろんいるんだ!

 

このブログを読んでくださっている方にも

体質について伝えたいけど

なかなか全員、体質タイプ診断をするのは難しいから

 

目安として、

筋肉がつきにくいという方は、

 

ストイックすぎる糖質制限は

おすすめしてないんだ🙅‍♀️

参考にしてみてねウインク

 

image

 

「2022年こそ、自分に合った方法を見つけて

 理想のカラダと心を手に入れたい!」

って方へドキドキ

 

まずは今のカラダについて、

公式LINEでぜひお悩み聞かせてねひらめき電球

 

友だち登録してくれた方へ

大好評!

 

カラダと心のお悩み相談

特別プレゼント中💝✨

 

ほかにもこんなお悩みをいただいているよ爆  笑

 

✔︎ダイエット中も甘いものがやめられない

✔︎ストレスでつい食べすぎてしまう

✔︎便秘ですっきりせず、毎朝ブルー

✔︎ニキビ肌が治らない

✔︎彼と喧嘩ばかりで落ち込んでしまう

✔︎仕事での失敗を引きずってしまう

✔︎夢を叶えるキラキラ女子に嫉妬してしまう

 

お悩み相談してくれたら

伝えたいこと溢れ過ぎて

長くなっちゃう傾向ありだから要注意(!?)

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪