美しい人の共通点って

美しく〇〇できていること♡

 

ってお話だよー音譜

 

ひらめき電球バカにされたくないあまり

まわりを気にしてばかりのあなたへひらめき電球

 

大食いキャラを維持するために

管理栄養士なのに体重+5kg⚡️

生理痛・大人ニキビ・腹痛

etc…が続々と襲来⚡️

婚約した彼と自分を比べて

毎日イライラ&モヤモヤ⚡️

 

本当にやりたいこと好きなこと、

全然手につかない!

そんな毎日から…

 

体質 × 食べ方 × 考え方

をもとにセルフケア法を確立!

 

体重−5kgで不調もストップ

&仲良しカップルに!

 

自然体のカラダと心で

毎日100%楽しみきる秘訣を

お伝えしています✨

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず

プロフィールはこちら

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

 

長期プログラム

『体質 × 食べ方 × 考え方』

もとにした

セルフケアメソッド✨

<べストな私>トリセツ

プログラム

現在、満席となっております🙇‍♀️

 

次回の募集日程が

決まり次第お知らせします😌

先行案内はLINE公式アカウント

行います♪

 

外見も内面も美しくありたい!

 

いや、もっともっと

美しくなりたい!!!

 

って、永遠の願いだよね〜♡

 

 

ささあずは仕事柄、

"食べ方"については黙っちゃいられない!

タイプなんだけどさ照れ

 

美しい人は

食べ方も美しいのだひらめき電球

 

逆も然りで・・・

美しく食べることができれば

美しくなっていくんだラブ

 

 

みなさんに想像してみてほしいの。

 

美しく食べるって

どんなイメージ?🤔

 

ささあずのイメージはね・・・

 

きちんと背筋を伸ばして座って

 

食材に、食材が届くまで関わった人たちに

そしておいしく調理してくれた人に

思いを馳せながら「いただきます」ってして

 

季節を味わう旬の、新鮮な食材を選んで

素材の味わいを活かした

シンプルなのに深みのある味わい

 

まずは目を見て楽しむ

そのあとに、香りを嗅いで

ひとくちひとくち、味わいと食感を楽しんで

 

テレビ付けない、スマホいじらない

 

表情はおいしさほころぶ自然な笑顔

 

 

・・・って感じデレデレ(長い)

 

 

こんな食べ方したらさ、

食べ過ぎが防止できると思わない??

 

食事だけに超!集中することになるから

満足感は段違い

 

姿勢よく食べれば消化にいい

 

旬の食材は栄養価高いんだよね💓

 

素材を活かした料理にしようと思ったら

無添加の調味料とか、使うことになる!

 

つまり美しく食べることを極めていくのって

とってもカラダに優しい!!

 

 

とはいえ、みなさんお仕事や家事、子育て・・・

いろんな予定に忙しくしてる方も多いはず💦

 

「食事に時間も労力もかけたくない!」

って気持ちもわかる〜えーん

 

そんな方は、

たまにやってみるだけでOK爆  笑

 

食材や料理を変えるのは難しくても

いつもの食べ方を10分だけ、美しく

を意識してみるだけでも音譜

 

違いを感じられる・・・特に!

食事でカラダも心も満たされる感覚

掴めるはずひらめき電球

 

外見も内面も美しくなりたいなら、まずは!

食べ方美人目指してみてねラブ

 

 

大好評!

 

友だち登録してくれた方へ

 

カラダと心のお悩み相談

特別プレゼント中💝✨

 

お悩み相談してくれたら

伝えたいこと溢れ過ぎて

長くなっちゃう傾向ありだから要注意(!?)

 

⬇️友だち登録はこちらから✨

友だち追加

 

 こちらもチェックラブラブ⬇︎⬇︎

ささあずの人気記事ランキング音譜

🌟1位🌟

10年前よりも、今の自分が好きって100%言い切れる??

 

🌟2位🌟

「今年こそ理想のカラダに!」って情報を集めている方へ!結果を出すために必要なこと

 

🌟3位🌟

尽くしてばかりのオンナ、”神”彼氏をゲットする!

 

 

 

<ベストな私>トリセツコーチ ささあず でした〜♪