● お正月から上達中♪ 
 

こんにちは!フルートの佐々木ふみです。
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
 
当教室では、
 初企画 【スタートダッシュ2021】
が始まりました!
 
“フルートが楽しく上達できるイベント”ですよ!
詳しくは、こちら
 
嬉しいコメントをいただきましたので、ご紹介します。

 

今日のスタートダッシュ①ありがとうございました。

新年の練習のきっかけになって、申し込んでよかったです!

練習の曲を、緩急いろいろで吹いてみました。明日も楽しみにしています。

 

今日はこんな練習をしてみました!
がんばったので報告します!
①・・・
②・・・
③・・・
最後に、スタートダッシュのプリントをやりました!

 

「録音したから、ぜひ聴いてください!」
と、録音を送ってくださる方もいらっしゃいます。
 
想像以上に楽しんでくださっているようで・・
 
とっても感激しています!!
 
『スタートダッシュ2021』とは・・
 
1/1~1/5の5日間、
 
毎朝メールで届く、
・音階
・分散和音
・簡単なメロディ
に取り組んでいただく。
 
全て取り組まれた方には、素敵なプレゼントを進呈!
 
という内容です。
 

 この企画は…こんな思いからスタートしました。
 
“ このおうち時間、
 楽しいお手伝いができたらな ”
 
“「毎日練習する」、きっかけになれれば ”
 
 
お正月からこんなに前向きに練習されているなんて、とってもすごいことです!!
 
今日も、皆さんのご報告を楽しみにしています!
 

 

 

体験レッスンはこちらからどうぞ

 

電話番号: 090-6106-5949

 

磯子区・根岸駅前のフルート教室 初心者も奏でられるフルート♪

カンタービレフルート教室

開講時間:月曜日から金曜日 10:30から17:00

所在地:神奈川県横浜市磯子区東町


体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

090-6106-5949

カンタービレフルート教室の教室案内

アクセス

生徒さんの声

 

教室には高輪、品川、山手、根岸、磯子、杉田、新杉田、洋光台、港南台、本郷台、東戸塚、戸塚、井土ヶ谷、菊名、金沢八景、茨城県などから生徒さんが通ってくださっています。