生徒さん限定【フルート通信】が好評です

 
こんにちは!フルートの佐々木ふみです。
 
3月から、週1ペースで、
生徒さん限定メルマガ【フルート通信】を
配信しています。
 
・フルートの練習や本番で役立つ知識
・楽器の取り扱いや、仕組み
・知っておきたい音楽の知識
 
などなどを書いています。
 
書き始めたきっかけは、この2つ。
 
コロナでオンラインレッスンが叶わない人にも、フルートの魅力をお伝えしたい
 
レッスンだけではお伝えしきれないような
フルートの知識を、みんなで共有したい
image
続けること、8ヶ月…
 
フルート通信も、今週で24回目を数えます!
 
書き続けていることで、嬉しい変化が起きています。
 
それは、生徒さんとの距離が、グッと近くなっていること。
 
初めて知った!
少し笑ってしまった!
先生にも、そんなことがあったの!?
など…
 
素直なやり取りができることが、私にはハッピーです。
 
その中でも、忘れられないメッセージがあります。
 
そちらを、少しだけご紹介しますね。

不安なコロナとの生活で、
 フルート通信が、生活の中で少しでも役に立っているなら、すごく幸せです。

これからも、書き続けますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!
 

 

 

体験レッスンはこちらからどうぞ

 

電話番号: 090-6106-5949

 

磯子区・根岸駅前のフルート教室 初心者も奏でられるフルート♪カンタービレフルート教室

開講時間:月曜日から金曜日 10:30から17:00

所在地:神奈川県横浜市磯子区東町


体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ

090-6106-5949

カンタービレフルート教室の教室案内

アクセス

生徒さんの声

 

教室には高輪、品川、山手、根岸、磯子、杉田、新杉田、洋光台、港南台、本郷台、東戸塚、戸塚、井土ヶ谷、菊名、金沢八景、茨城県などから生徒さんが通ってくださっています。