昨日は、いつものように7時に起床🌞




そこから支度を済ませ家に出る7時20分💨




現場へと出勤した私🚗💨💨




そんな感じで私の朝は始まった( ̄▽ ̄)




午前中の仕事は、昨日と同じく現場での現調及び

職人さんの対応に追われた( ͡° ͜ʖ ͡°)




そうしてる間にお昼の時間がやってくる




しかし、建築さんから午後一に作業に入りたい部屋があるから墨出しをしといてくれと言われた。




お昼30分前(°▽°)




この墨出し作業は工程だと、1週間先だったので後回しにしていた。




うそだろぉーーーー


と思いながらも、お昼を返上して墨出しを行った。




そして、墨出し完了☑️




頼まれたところの墨出しを完了し一安心かと思いきや、なぜか頼んだ部屋と別の部屋に入り作業をしていた。




またしても、

嘘だろぉーーーーっと思った私。




しかも、その部屋は墨出ししていなかったので

急いで墨出しを再び行った💨💨




最近こんな事が多すぎる、、、




と、思いながらも仕事だからしゃあないなぁ〜と

思いながら仕事する午後2時。




その後は、再び現調などを行い18時にアパートに

帰宅。




からの、夜飯はにこちら💁‍♀️




美味しいつけ麺&チャーシュー丼

を食べてきました( ̄▽ ̄)




やはり、疲れた体のつけ麺は体に染みて美味しさも倍に感じますねぇ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




と思いながら完食しアパートへと帰りました🚗




帰宅後は、すぐに入浴🛀




そして、気づいた時にはお風呂で寝ていて

次の日になっていました💤💤💤




昨日はこんな感じで幕を閉じました🔚




それでは、明日へ☞☞☞



最後に、この日は本当にパチンコ屋に行きたかった。


以上。