今日は、9時に起床🌞




最近寝ても疲れがとれませんなぁ〜




と思いながら起床した私( ͡° ͜ʖ ͡°)




10時になると甥っ子が遊びにきた🚶💨




やはり、いつ見ても可愛いですなぁ




一緒にイトーヨーカドーに行き

乗り物なったりゲームをしたりした。




いや〜かわええですなぁ〜( ̄∇ ̄)




その後は、実家に帰りまたしても一緒に遊んだ。




高い高いから始まり肩車で駆け回る。




疲れましたねぇ〜( ・∇・)




疲れたせいか、首の疲れからかそれが頭にまで

浸透してきて頭痛が発症🤦‍♀️




そこからは、もう19時まで睡眠💤




そして、一回起きたがまだ治らず再び睡眠😴




からの、先ほど起きたが治らない、、、




つらいですねぇ〜




なので、また寝ようと思います🛌




って事で、今日は終わりたいと思います🔚




また明日👋👋👋