楽天~「国分町の夜」その42(牛タン司その2) | 佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

佐々木純の「愛のある毒舌」ブログ

仙台を中心にした夜の宴の様子や、日々の出来事を記していきます。

今シーズン2回目の楽天観戦です!

4月に来た時は12対0で楽天の圧勝

でしたが、気温が5℃くらいしかなく

5回で帰って来ました叫び

今日は18℃くらいあるかな?

絶好の観戦日和でした!

 

 



気候は良いものの、試合はオリックスに押され気味。

まあ、半分は酒飲みに来てるからイイけどにひひ

 

 



7回で8対2だったか?

周りの人も応援に力が入らない様子ダウン

ビックリしたのが、平日だったからか

この回で半分くらいの人が帰り始め

たことです。

確かに今日は22時を過ぎる試合展開。

自分は家まで歩いて5分なんで平気ですけど…

(真っ直ぐ帰りませんが…)

 

 



お姉ちゃんも心配な様子。

結果、8対4で負けてしまいましたぁ~

これで今年は1勝1敗。

まあ、ジョーンズのスタンドまで2秒

くらいで到達するホームラン見れた

からいっか!!

 

 



気を取り直して、久々に「司」さんの

牛タンを食べることにしました。

 

 



牛タンを頼むと出てくる漬物。

あと、タン辛みはサービス?

店長さんありがとうございま~す!

 

 



出ました!!焼き1.5人前。

いつも美味いけど、今日のは特にイイ感じアップ

ふっくら具合がいつもよりあるかな?

肉汁が口の中で溢れてましたぁ~

 

 



必ず頼むテール焼き。

3枚1皿ですが、2人だと「4枚にしますか?」

と気を遣ってくれます。

差し歯が取れそうになりますが美味いです!

店長、また来ますね!!

 

 



余ったポップコーン持参で、もちろん2軒目へ。

(ん?球場も入れると3軒目?)