こんばんは、犬のおやつ はっちゃん食堂です。

今日は極寒の中、わんわんマルシェにたくさんの方に来ていただきありがとうございましたチュー

本当に寒かったですね!
あまりの寒さに、持っていったひざ掛けを腰で巻いて巻きスカートのようにしてみました。
魚屋さんの前掛け?カフェのバリスタエプロンみたいかな?てやってみたのに実際はお相撲さんの化粧回しみたいになってました。

せっかくなので、手伝いに来てくれた夫に、土俵入り(雲竜型)を披露しておきましたニヤリ

さて、はっちゃんのブースに遊びに来てくださった方のお写真を紹介しますニコニコ
全員は撮れなかったり、お名前を聞けなかったりの方もいました、ごめんなさいえーん

まずは
{EFA1831A-174E-4B48-8FE5-A850B96F5E4B}

シェパードエルフィちゃんと、彼氏のしょうちゃんラブkurumiさんのイベントにも来てくださっててまた会えて嬉しかったです!

{100886B3-0550-42DE-90E7-D6DA027F4F40}

{29A0A7AF-4FBF-4153-B970-11388B7CADDF}

まんまるカットが可愛すぎる!
魅惑のまんまるさん、しらすちゃんラブ

{AF5F7A26-CE7F-44DB-A712-D91B86D857DF}

オサレなお洋服がとっても似合っていてお名前入りのチョーカー?がステキなこうめちゃんラブ

{C2D28176-DC06-4F8E-BE0E-C8CF7C5B2E87}

クリクリパッチリな目で見つめてくれたくるみちゃんおねがい

{7828B0D6-03FD-472C-BD7B-ED4A4A6E1853}

カートの中からのぞいてくれた、じろう君ラブ

{364A9701-0A9D-4A7A-8C03-12B3D4AAE717}

{E89DF2FF-A96A-466A-912C-6DBF62ABF7BC}

オヤツが出てくるのをジーっと見つめて待ってくれていたチワワさんとトイプーさんおねがい
(ごめんなさい、お名前分かりませんでしたえーん

他にも、写真撮り忘れた方がたくさんショボーン
いつもイベントに来てくださるモモララちゃんとお友達さん、たくさんお買い上げありがとうございましたおねがい

kurumiさんイベントに来てくださった、チョコちゃんママさんも寒い中来てくださりありがとうございました!

他にもたくさんたくさん、立ち寄ってくださった皆さん。
本当にありがとうございますラブ

来てくださった皆さん、イベント主催者さま、イベント参加に声をかけてくれた先輩方、手伝ってくれた家族。すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたチューチューチューチューチュー

次のイベント出店は、3月17日、18日の
ポケットマルシェin 深北緑地です。
(毎月出店しているアズ夢工房は2月はお休みさせていただきます)

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますおねがい