おやこクラブの渡辺ですにゃ

夏の終わりに開催したおやこクラブの夏祭り、たくさんの方にお手伝いやご参加いただき大盛況でしたが、活動報告をしておらず申し訳ありません354354

今年の夏祭り。
夏祭り前のブログにも書きましたが、
開催が危ういところ、地域や公民館などから、思いがけずたくさんの方に力を貸していただき開催することができましたキラキラ

そして、ものすごーくたくさんの方にお越しいただき、終わった後はやりきった感でしばし放心するほどの大盛況でしたラブ

改めて、夏祭りにお越しくださった全ての皆様に御礼申し上げますきらきら

福祉ひろば、満員御礼おんぷ

最初に紙製の肩掛けバックを1人ひとつ作ります。スタンプラリーのシートを貼って出発です!たくさんのおみやげでいっぱいになりますように好

たくさんのブースを設置することができた今年の夏祭り(*'∀`*)v
こちらはペットボトルボーリングいえー野球ボール煙

がんばった賞のシールを選んでますきゃー

こちらはわなげ。おみやげ、素敵なものが入っていたかな?

こちらでは釣りを楽しんでいます南国
お魚じゃないものもたくさん混ざっていますさかな
釣った中から好きなものを持ち帰れるので、欲しいものを釣るのに遠くまで腕を伸ばしてみんながんばりましたキラキラ

あ!
釣れた~ラブ

こちらはおやすみ処。
流し素麺を運んできて食べたり、スイカを食べてホッと一息(*'∀`*)v

外の様子は次へ続きます!!