見たかった映画

ドラえもん のび太の宇宙小戦争2021

がAmazonプライムでやってるーーーチュー








公式サイト









旧作と少し内容が違ってるねー

ふむふむ。











旧作の『のび太の宇宙小戦争』が大好きで。

何度も何度も繰り返し見たなぁ♡




こちらもAmazonプライムでやってるから

比べて見るのもありだよねー♪











旧作のドラえもん見てても全く違和感ないけど

新しいドラえもんになってから

旧作を見る人は違和感でるんだろうねー





今のドラえもん世代の子が





『のび太の部屋、襖なん!?びっくりびっくりびっくり

て驚いてた!




、、、全く違和感なかったけど、

確かに、今ののび太くんの部屋はドア、だね!


あの水玉模様の襖、かわいくて好きラブ









襖を開けたらドラえもんがいそう♡