いやー、熱いね、オリンピック爆笑

ひたすら観てるよーーー!

ライブでいろんな競技が見られるのが最高♡




昨日は金メダルラッシュだったね♪

水泳の大橋選手ラブ

柔道の阿部兄妹ラブラブ

リアルタイムで見ることができて

感動したーーー

スケートボードも予選だけ見てた♪


その他、サッカー、ソフトボール、卓球のミックスダブルス

面白かったーーー♡



今日も応援する!







よっしゃー!

こちらも熱く行くか!!


ふるさと納税5月のまとめ第二弾

いってみよーーーウインク




大阪府和泉市

泉州こだわりタオル

フェイスタオル10枚セット

10000円




新しいタオルって、ほんと気持ちいい♡




佐賀県みやき町

みやき燦燦ラガービール

9000円

お願いした時は

賞味期限間近のため、5000円だった〜♡

キリッとしたラガービールだったよ♪





北海道北竜町

令和2年度産 玄米30kg

ななつぼし 低農薬米

24000円



甘くて美味しいお米♡

玄米でお願いして、10kgずつ無洗米にしてるの。





大分県臼杵市

樽から生詰め!

ベストセラーの「カニ印手詰め味噌(白・赤)」

計3kgセット

5000円



すごく美味しお味噌

たまに大豆がそのままの形で入っていて、

それもまた美味しい♡




兵庫県加東市

ファーファ ココロ 洗濯用洗剤、柔軟剤セット

10000円


『お金の大学』著者、リベ大の両学長

おすすめの一品

すごくいい香りラブ




佐賀県みやき町

ほのかな酸味を重視したBセット

5000円



こちらのコーヒーの方が好み♡





熊本県八代市

合い挽きミンチ 2kg

7000円



500g×4袋なので使いやすい♪

ハンバーグ、めっちゃ作ったチュー




ほんと、実質負担二千円ってすごすぎでしょ!?

ありがたい照れ






次は6月を振り返るわよ