もうすぐ。 | ささえもん観察日記3 『おさるのうわごと』

ささえもん観察日記3 『おさるのうわごと』

おさるのうわごとのような日記です。

ささえもん観察日記3  『おさるのうわごと』-IMG_20130325_211844.jpg

HEATがあるの。

3月31日ね。



久しぶりの格闘技観戦で胸躍ってる次第です。
ええ。
それはもう。


お世話になってる祖根さんが試合をするの。


アライブからも加藤さんが出たりね、


ジャイロの試合やチャオの試合もとっても楽しみよ。


國吉さんの引退。
選手の引退の場にいれるのって、あたしにとってなんか特別な感じです。




祖根さんのバンテージを巻きながら、思うのよ。



頑張れ。

頑張れ。
って。


うん。
バンテージに向かって。笑



もちろん本人にも思うわよっ。



後ろ姿を見つめて、頑張れー。
頑張れー。


って…


でも、頑張ってないあたしが、とてつもなく頑張ってる人に、頑張れ。
なんて、失礼な話よね。


お前に言われんでも頑張っとるわい!(`Д´)ノ



みたいな…。



でも、言葉が思い浮かばなくて、試合まで会うのが今日で最後なので、


日曜日応援に行きます。
頑張って下さい。


って言っちゃったわ…。



言う前も、言った後も失礼だなぁー。

って自覚しながら…。




残り少し、減量に調整。

もう一踏ん張り。

あと少し。




帰る前にもう一回バンテージを撫でて呟いとこう。