陰性にはならず

おはようございます傘傘傘


私はまだうつってないです照れ


そして、無事に昨日現場仕事へいっておりました。


家族2人が。。。


抗原検査キッドをネットで買ってたんだけど、

私原因で土曜日まで届かず、薬剤師がいるドラッグストアまで買ってきました。


よかったよ、19時までやってて。

しかも、あと2ヶ月できれるのがお買い得といわれ、5回分入り買いました。


普通なら1個1980円として、1万と考えると、


4000円はお買い得!!


そう、4000円でしたチュー


旦那さんも5個入りネットで頼んでたので、

10個ほど在庫になるのでは?


でも、なかなか陰性にはならないよねー


私なったときも10日ぐらいでやっと陰性になったよショボーン


昨日仕事だったので、夜ご飯は帰ってきてからでもつくれるだろうと。


そしたら、お姉さんからおかずの差し入れラブ


朝、甥っ子くん送っていったあとにもってきてくれたみたいです


おかけで、昨日は味噌汁だけつくるだけで、

楽でした照れ


あと2日。


次は定期的にいってる婦人科へ行く日なので、

そこまではなんとか。


そう思ってたら、のりきれるかも爆笑爆笑