ケノンの美顔器とエンビロンで相乗効果は出るのか?

と、言う事を只今実験をしています✨


ケノンの美顔器と言えば

光治療で行われる『IPL』と同じ原理なんです。


IPLの効果は

ハリ

くすみ

シミ等々、


肌質を改善してくれる作用があります。

しかし、

ケノンのみではっきりとした効果を得るのは

時間がかかるし、

激変するのは難しいと思います。


なので、私はエンビロンをプラスするとどうなるのか?

と、自ら実戦しています。


昨日、ケノン二回目とエンビロンをコラボケアした

画像になります↓



ハリと艶感が出てるのが分かります

ホームケアでここまで違いが出るなら優秀です🎵

横顔の写真ってごまかしが聞かないんですよね。

なので、あえて横から撮影しました。


ケノンは週1でしか当てられないので、

その間はエンビロンでせっせこお手入れをしています。


 

 

ただ、

肌質によっては肌が黄色っぽくなる人もいるらしく、

私もその中の一人です😅


でも、ハリを得られる事でたるみやシワが改善されるので、


その辺りはあまりきにしてません 笑


継続していけば、かなりの効果が出るんじゃないかな?と期待しています🎵