マヤ暦×胎内記憶教育
K26「ロン」 ですおねがいラブラブ

マヤ講座のご案内★

《今日のマヤ暦》2024/5/27

第4の城 3/25〜5/16熟成

KIN219青い嵐/赤い月/音11

丸レッド青い嵐のキーワード
嵐のような変容のエネルギー、かまどの神、火の力
丸レッド赤い月のキーワード
浄化、新しい流れ、水の力
丸レッド音11のキーワード…初志貫徹
丸レッド今日のガイドKIN…青い嵐

星4日間の易【震為雷】

活力、パワフル、思いやり

星KIN219…坂上忍、妻夫木聡
赤い月の13日間のポイント
徹することで使命に目覚める 
のめり込むことで、心の隅に潜む問題に気づく。エネルギーを徹底的に放出することで、一気に変革が始まる。
〜越川宗亮著〜

今日は、青い嵐のエネルギーが流れています。自分が心から惚れ込んだ事や、コレだ!と思う事にのめり込むと、もの凄い力を発揮しますビックリマーク

今日は是非、自分がやりたい事、好きな事にのめり込んでみてくださいねラブ

青い嵐は、良くも悪くものめり込みやすいので、楽しいこと、wkwkする事、ポジティブな事に意識を合わせてみるとイイですねおねがい

そして日頃から、何だか違和感を感じるな〜と感じる事は、その自分の素直な心の声を大事にして、心地の良い方を選んで生きましょう。

音11、浄化、改革。
次回7/8〜始まる新たな260サイクルに向けて、古い自分や要らない思考は手放していきましょう。部屋の断捨離、心の浄化をし新たな流れを変えていきましょうおねがい
……………

昨日は「生まれてきてくれてありがとう」今年は10回目に、マヤ暦&胎内記憶教育の仲間の皆さんと参加してきました。


会場は超満員。。。




マヤ暦&胎内記憶教育の基礎講座を受講して下さったK77尚美ちゃんは、敦賀から来てくれて。池川先生のサインをGETグッ

K26ロン、K235こんちゃん、K26池川明先生は鏡の向こうのドンピシャドキドキドキドキドキドキ
宇宙が喜んでいる証ドキドキドキドキドキドキ

毎回、笑いあり涙あり換気溢れる感動の1日。皆みんな、
生まれてきてくれてありがとうピンクハート
出会ってくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート
今日もいい日だよ♪

≪マヤ暦講座≫
ハートマヤ基礎講座
・6/22㈯14:00〜ベーシック②(ZOOM)
・7/10㈬10:00〜14:00ベーシック①と質問会(ZOOM、再受講の方のみ)

ブルーハートかけはし講座

・7/6㈯14:00〜18:00(ZOOM)

グリーンハートfaceupto講座①②

 •①5/30㈭10:30〜15:00(対面/京都)

・②6/9㈰11:00〜15:00(ZOOM)

・②6/27㈭10:00〜15:00(対面/京都)

鉛筆ダイアリー講座

•5/28㈫12:00〜(講座開催者向け)

・6/13㈭13:30〜16:00(ZOOM)

•6/20㈭13:30〜16:30(対面/京都)

•6/28㈭13:00〜16:00(対面/太秦)

 ぽってりフラワーマヤ暦講座ご案内

…………………………………


・「faceupto講座①」5/30㈭対面

・「faceupto講座②」6/9㈰ZOOM、
6/27㈭対面
…………………………………………