ロン」 ですおねがいラブラブ

今日も皆様とのご縁に感謝です✨

では今日のマヤ暦から音譜

2021/5/20
第四の城 K157〜K208
5/20〜7/10 熟成、刈り入れ
KIN157
赤い地球/赤い地球/音1

【赤い地球のキーワード】
心の連帯、シンクロニシテイ、共時性

【音1のキーワード】
 
受容、意思決定、事始め

【赤い地球の13日間のポイント】
語り合うことで絆が生まれる


【今日のガイドKIN】

 赤い地球


◎4日間の易【火山旅】

心細さの克服、旅、繋がり

 

※KIN157…瀬戸内寂聴、市川海老蔵


中心に立つということは、

同時に責任があることを自覚する。

寂しさは「与える側」

に立たない限り、

解消することはない。


〜越川宗亮著〜


昨夜は急なお茶会にも関わらず

ご縁ある皆さまが参加くださいました♪

参加の方は
昨日がマヤbirthdayのMちゃん♡
そして
初参加のKIN147のYさん♡

お二人はウェブスペル(潜在意識)が

黄色い種♪


そして黄色い種が類似KINの

KIN236のKさん♡

KIN135のAちゃん♡


黄色い種が

ガイドKINのKIN72のYちゃん♡


皆さんこの黄色い種の期間は、

わりと過ごしやすかったとか…♪


ダイアリーを意識することで

色々なミラクルやシンクロが

起きたとか…♪


色んな気づきやガイド

される事があったとか…♪

皆さん宇宙の流れにのってますね〜


また、マヤ暦以外にも

色んな面白い話題が飛び出して


初めての方も一緒に

あっという間の

楽しいギフトの時間でした♪


●KIN156みやちゃん

マヤバースデーにお茶会開催ありがとうございました😌
日々のエネルギーを意識して過ごすよーになったものの、やっぱり自分のキンナンバーは特別だから。嬉しかったです。
はじめましての方ともZOOMで繋がれる、気軽で楽しくて新鮮な気持ちになれる時間。今夜も楽しい時間でした。
ありがとうございました。


みやちゃん、楽しい時間をありがとうございました♡

実は昨日は私にとっては

絶対反対KINの日でした!!!


そして絶対反対KINのみやちゃんと

同じ時間を共有し、

皆さんと楽しく有意義な時間♪♪♪


お互いをリスペクトし、

分かり会える愉快な仲間☆彡


もう、最高です♪♪♪


とても素敵な音13のギフトの日♪

ありがとうございました(^^)♪


さて、今日から「赤い地球」の13日間が始まります!!!

そして第4の城

【熟成】の52日間もスタートです!


今日から7/10まの52日間は、

第1の城で蒔いた種(夢や希望や目標)

が成長し借り入れる時期になります。


何か結果が出る期間だったり

しっかりと結果を出す…

そんな期間でもありますよ〜


この期間は、良くも悪くも

第1の城で撒いた種の結果が

出てくる時です。


その結果を

しっかり受け取っていきましょう。

また赤い地球は、

過去に拘ったり、過去を引きずりやすいマヤでもあります。


過去と未来に

意識を向けるのではなく

今ココに集中しましょう!!!


今この地球にしっかり足をつけて

今を生きる事が何よりも大切♡


今ココにに集中して

結果を出すことで

必ず良い流れに変わってきますよ〜

そして赤い地球は、

人との絆をとっても大切にします。


今日からの13日間は、

家族や仲間と語り合ったり

分かち合いを大切にして

心の繋がりや
絆をしっかり深めていきましょうね。


昨日までの

黄色い種のエネルギーとは

またガラッ!と違って

流れが変わってきますよ〜


さて今日は音1です。

事始めです。

何か決意したり宣言したり、

今やりたい事を

スタートするのにもいい日です。


新しい流れ、新しいリズムにのって

260スピンの後半も

楽しんでいきましょう(^^)


私達のワクワクの波動が

地球全体の波動を上げて

新しい流れに展開していきそうな予感です☆彡

新しい流れに乗って

ドンドン進化していきましょう

\(^o^)/



今日は10:00〜

ベーシック②です♪


新規の方と再受講の方と、

今日もマヤ暦を語って

ワクワク楽しみたいと思います〜


今日もいい日だよ♪


今日も
笑顔と感謝でシンクロ溢れる1日を♫


マヤ暦初級講座スタート!

★こんな方にお勧めです☆彡

・マヤ暦に興味ある方
・マヤ暦アドバイザーに興味ある方
・風の時代を自分らしく生きたい方
・2021年を変化していきたい方!
・今の現状を変えたい方!
・心理学スピリチュアルに興味ある方
・夫婦関、係親子関係など良くしたい方!
・社会の為、誰かの為に役立ちたい方

○マヤ暦初級講座はマンツーマンから受け付けています。
マヤ暦初級講座→4時間×4日間=16時間。

気軽にお問い合わせください。
↓↓↓




マヤ暦スーパーアドバイザー
スピリチュアルコーディネーター

ロン❤(ӦvӦ。)