カートの買い替え | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

すっかりご無沙汰しています。
果たして最後に記事を投稿したのはいつの事やら…ガーン


いろこの はとても元気にしております爆笑音譜
大きさも安定し、2ワンともに体重4.6kgを行ったり来たり照れ


成長するにつれ、ペットカートが狭くなっているのもわかってましたが、なかなか踏ん切りがつかず、楽天スーパーセールとキャンペーン価格に乗じて、この度やっと買い替えました!!


New カートはこちら⬇️
『ピッコロカーネ カリーナⅡ』
今までのものよりひと回り大きくて、広々ゆったりで口笛
キャリーとフレームの着脱も簡単で、フレームがしっかりしているので操作も楽チンですウインク音譜
何と言っても、手頃なお値段に満足です合格合格合格



前のカートと比べて見ましたニコニコ
横並びオッケー口笛



顔をくっ付けなくてもいいんだよね音譜



わざわざ重なって見せなくても…笑い泣き



Newカートに敷いてるマットはリメイクですビックリマーク
冬用シェル型ベッドですが、あまり使っていないくて勿体ないのでリメイクしました。



キャリー前面にあるアップリケはRUNKA
 
さん(インスタグラム)から購入した『反射材アイロンプリント』
暗くなってからカートを出動させる事があるとは思わないけれど、念のためアップリケを。
でも、真ん中に貼る予定ではなかったのに…えーん




先日のお出掛け先で。余裕の表情ウインク



カートの出動頻度は高くないけれど、出動したときは快適に過ごして欲しいですものね。
これを機にお出掛けが増えると良いのになぁチュー






おしまいてへぺろ