秋ですねぇ | やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

やっぱり柴が好き ~豆柴いろはとこのはの日常~

平成26年9月25日生まれの黒豆柴の女の子と
平成28年5月10日生まれの赤豆柴の女の子を迎えました。
新米ママとの日常を綴ります。

こんにちはおんぷ


またまた、ブログ更新をサボっていたら 
 季節はすっかり秋に…




茶の間の敷物をい草→カーペットに変えたり、いろこのベッドを秋冬用に変えたり



い草からカーペットに変えた時は、激しめのワンプロがしばらく続いてました汗
下が滑らなくて、踏ん張りが効いたせいかな
激しすぎて、写真も動画も撮れなかったわ泣



秋冬用ベッドを出した途端、寛ぐいろこのWハート

 



 
しまホイも出したら、
今年はこのはが正しい使い方をしてくれました
いろはは正しく使えてませんけどえー





寒くなると、こんな姿も見られます(*'∀`*)v
仲良く日向ぼっこもしてたりしてLOVE
(写真がなくてゴメンナサイガクリ(黒背景用))






 外でも秋を感じますイチョウ

イナゴの季節になりました~!!*

 

 イナゴハンター再来ですおんぷ
でも、やっぱり私には敵わないんですよね
私をマスターと呼ばせようかしらぷぷ




そして
もうひとつ秋と言えば…

稲刈りが始まって
留守番が多くなるばかりか
散歩もままならなくなる季節…



今年は、このはのいたずらが減るといいな
(しないに越したことはないけど)


そう思ってる私の願いは通じず
在らぬところから
ひょっこり顔を出す、このは


柵をしなかった私も悪いけど
そこは立ち入り禁止
行く必要のない場所だからね苦笑
いろはは柵がなくても行かないよ苦笑




そんなこんなで
しまホイに潜ってクランチを噛みながら、秋の夜長を楽しむ
このはなのでした