音譜🐢🐢音譜🐢🐢音譜🐢🐢音譜🐢🐢音譜🐢🐢音譜


お疲れ様です🎵


今日は朝から寒くてイッキに冬が来たようでしたおーっ! サムッ


今日の日経平均

            -70.33        で引けました


結局マイナスになったんだ!


相変わらず落ち着かないチャートですね

これだからトレードやりにくいのかな泣


朝は保有銘柄も上がってて、珍しく塩漬け銘柄も上がってたので損切りのタイミング見てたらいつの間にか下がってきて


なんやねんビックリマークむかつき




🦄収支報告


三菱重工(7011)    +35,700


FFRIセキュリティ(3692)+  9,000

                                     +  4,250


トライアルH(141A)       +  1,600


川崎汽船(9107)     +  1,400




total                              +51,950




*三菱重工はスウィングです


塩漬けチャンは全滅で損切れなかった



川崎汽船は午後から入ってみたけど

危なそうだったので即利確 爆笑 ショボ


狙ってる銘柄がどこも高値圏に入ってるのでなかなか上がらないし動かない爆笑


すごいですよね~

出来高有るのに動かないから画面が

固まったかと思った凝視


歩み値を見たらアル銘柄は1時間も動いてなかったりして昇天チーン


板を見ると千単位で売買がはいってるのに何故動かない!また見せ板ですかー真顔




最近忙しくて昨日は午後から外出

睡眠時間3時間半…無気力もやもやガーン


また売りと買いを間違えないか

指値を間違えないかビビりながらも

ぼーっとしながらやってました無気力無気力


気づいたら寝てて 爆笑爆笑爆笑

(ワライゴトデハナイ)

完全にフェーズアウトしてました昇天

(キンチョウカン ナサスギ)


昨日のFFRIセキュリティもだけどアルゴに出会いましたにっこり

ちょっと触らず見てたら案の定下げて来たのでそこで『買い』


アルゴに勝った〰️拍手拍手クラッカークラッカークラッカー




そんなこんなで今日も終わりました

早く相場落ち着いてくれーびっくりマーク




以上   寝ます 大あくびぐぅぐぅ