WarRockしーちゃん★のFPSお気楽ブログ☆WGB Japan★マジキャスLv100

適当ブログ★ツイッター連動☆
WarRockしーちゃん★WarRockPH♥SeaChan
ディズニーマジックキャッスルドリームアイランドLv100
積荷R元25番★F1150人ありがと♪
攻殻機動隊SAC♡しぃぃちゃん★


テーマ:

もう1月8日ですが明けましておめでとうございますお~手キラキラseiseisei

 

今年もゲーム共々よろしくお願いしますきゃイェイブログキラキラ↑+゜↑+゜

 

さてさてしーさんですが最近めっきり夢の中では恋してるんですよね~苦笑い注意涙・・・あせ

 

よく知らない素敵な男の子に夢の中でキュンキュンしています笑笑

 

夢の中が一番ときめいてるな笑笑笑

 

IMG_20170108_014906146.jpg
ピンクの服はもうきついかな・・・・がっかり手あせあせ

 

ピンク買ってみたんだけどダメかな汗汗汗

 

 

最近のしーちゃんこんな感じです怒り顔手あせ笑笑笑

 

 

 

 

こないだ機動隊のCちゃんzのクランでゲストした時のですキラーンイェイキラキラ

 

お豆先生このゲームでも上手いんだな~怒り顔手バフッ!↑+゜あせ笑
相手チームにもすごいメンバーさんがゾロゾロいてしーちゃんなんて只のラッキーな感じでキルできた感じです笑笑

 

調子良かったのはここだけで他は全部ボコボコに滅多打ちにされたしーさんでありますガ-ン注意あせ汗泣涙・・・あせ

 

 

幽霊部員しーちゃん笑笑あせ汗あせあせあせ

 

緊張しちゃうからなかなかTSとかも行かなくなったし話さなくなったけど結構今の状態に満足してますにっこり手キラキラ↑+゜↑+゜

 

コミュ症はなかなか克服できないのでありますポッ注意プ怒りえへへえへへ

 

 

 

 

最近これを買ったんだけど暇さえあればこれでコロコロしてますキラーンイェイキラキラキラキラ

 

色んなとこをコロコロして少しでも、セルライトとかなくなればいいなと・・・苦笑手笑笑

 

これすごくいいよね~ハートハート

 

 

オススメきゃイェイ↑+゜↑+゜seiキラキラキラキラ

只ねこれが入ってる箱のパッケージが買う時恥ずかしかったんだよね・・・え~‥手あせあせ

 

外人の綺麗な女の人のおしりとか載ってて困った怒り顔手あせあせあせあせあせ

 

 

 

 

 

 

そして大掃除のかいあってこんなにプラズマクラスターも新品のようにピカピカしましたキラキラキラキラキラキラ

 

持つべきものは激おち君ハートsei笑笑笑


IMG_20170108_014907778.jpg

 

タバコのヤニなんて簡単に落ちちゃうんだよハート

 

プラズマクラスター分解して掃除してみたきゃイェイ笑笑

 

 

 

 

 

 

マジックキャッスルもレベル97になりましたきゃイェイ↑+゜↑+゜↑+゜

 

半年のさぼりがなければ100になってたんだけど、誰でも1回はサボるよね笑

 



18万ペコス貯めてクレープカフェ建ててみたよキラキラseiキラキラsei

 

18万ペコスいくらか高すぎない・・・・ガ-ン注意汗汗汗

 




マジキャスのフォロアーさん1070人様いつもありがとうございますラブイェイ↑+゜うれしい↑えへへうれしいうれすぃー

 

まだまだ積荷も手伝いきれていませんが出来る限りINしたらお手伝いしたいと思いますハート
 

 

 

サウストで新記録でたよおぉ!イェイキラキラキラキラキラキラ

 

嬉しくて画像保存しちゃったきゅんイェイアハハルンルンうれしいうれすぃー


 

 

 

では今年一年皆様にとって良い年でありますようにハートハートキラキラ↑+゜きゃ★はーと

 

 

しーちゃんにもいいことがありますようにサチブログハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

WarRocK&LOA2しーちゃん★SACしぃぃちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。