雨上がり!

完全防備で 筍を掘る!

まさに 恵みの雨でした😃

エンドウ類も大量!

スナップエンドウに 絹さやも収穫(^^)

絹さや・おどげでない量だ~~

しかと箱詰めして

今日もまた 陸全浜街道を南下・南相馬へ向かいます!

またやってきたね・

尚ちゃんさんの前を通り過ぎると 間もなく・

旭川ラーメンゆ~からさんに到着😃

筍とエンドウ類を手渡して・食べきれないかも❓

なので・お客さんに提供もあり❓かも~~って

今日・一日限定で 

ラーメンに絹さやがたくさんトッピングされていたかも(笑)

震災後・ずっとランチタイム限定でしたが・

現在は夜の部も営業しております。明日・水曜日は定休日です。

それを狙って・今日、届けてきました😃

おかみさん・元気でした!そして、お孫さんが弟子入りされて・

原発事故後の壮絶な人生を乗り越えてこられたおかみさん・

笑顔が見られて ほんとうに良かった・・

 

またチャーシューを頂きました😃 

ありがとうございますm(_ _"m)

帰りがけ・またまたローソンにて

のり弁が そのままおにぎりになったような

そんな感じ~

 

これ二つで腹パンです(≧▽≦)

まさにのり弁だゎさ~~

清々しい一日でした(^^)

 

 

でゎ~~~~✋