後悔していること

 

 


後悔してることを書こうかなと思ったら

投稿ネタにあったので指差し


最近、コーデ写真を撮るようになって

自撮りしてますが


自分の画像見て


ガッカリしてますゲロー


体型とパッサパサの髪もだけど


特に


ハリなんて全くなし

重力に従い過ぎ!

筋肉の衰えですかえーんはてなマーク


シミも凄いよー

コンシーラーで隠れないガーン

メイク苦手だからノーファンデにしたいのに


どうして若いとき

日焼け止め塗らなかったの?


しかも日焼け止めも塗らずに

毎週のように海行ってたよムキー


どうして泡立てて洗顔しなかった?

摩擦レスは基本よね!


ウォータープルーフのマスカラに

アイライナーくっきりなのに

クレンジングも洗顔も適当にしてた悲しい


きちんと洗顔するのも

保湿もパックも

ビタミンCのサプリも

始めたのは最近…


もうアラフィフ


どうして若いときから

予防や対策してなかったのか

後悔しかない笑い泣き

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

こちらを愛用中口笛

ビタミンC1000mg

Lシステイン240mg

パントテン酸カルシウム24mg

↓↓

 



イベントバナー