こんにちは。

今日は、

最短最速で成果を上げるために

外せない基本中の基本

についてお話ししたいと思います  

 

 

成功=モデリング 

 

これからビジネスを始める人も、

既に始めている人も、

ビジネスで成功するために

これだけは絶対に押さえておこうというものが

あります。

 

それは・・・

 

モデリンググラサン

です。

 

モデリングとは・・・

 

成功者のやり方、考え方を実践すること。

 

  

いざ実践

 

成功をおさめている人や

あなたがああなりたいと憧れる人の

やり方を考え方をあなた自身に

インストールすることから始めましょう。

  

ステップ1➡習慣を成功者の習慣に変える
ステップ2➡行動を成功者の行動に変える
ステップ3➡感情を成功者の感情に変える

 

例えば、、、

ダイエットで成功している人を

モデリングしようとしたとき、

その成功者は、

めんどくさいな・・・

やりたくない・・・

という感情で果たして

成功していると思いますか?

 

答えは、明確ですよね?

3つのステップを成功者仕様に変える事が

大切です。

 

まず2つのスイッチをオンにすること

 

モデリングする人が決まったら、

実践する前に

2つのスイッチをオン!

にしましょう。

 

▶1成功している人を認めるスイッチをキラキラオン!キラキラ
ひがみの感情や、妬みの感情があってはスイッチが入りません。
そういった感情は捨ててしまって
心から成功者をあなたの中に受け入れて認めましょう。
▶2私も成功できると承認するスイッチをキラキラオン!キラキラ
あの人だからできている、自分には無理・・・。
こういった感情はあなたの未来にブロックをかけます。
そのような感情にはサヨナラをして自分にもできると承認しましょう。

 

最速で成果を上げるために

モデリングは基本中に基本です。

あなたの憧れる人を見つけて、

徹底的にモデリンググッグッグッ

実践してみてください。

 

 

  

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました照れ