おはようございます(^^)

良いお天気~~暑いくらいですね晴れ


シルバーウィーク⁉️

我が家には関係ないかな~~

でも、旦那さんが一昨日から3連休だった

ので、あちこちお買い物してました。

鎌倉に行こうと予定していたんですが

雨だったのでまた今度にしました。

今日は混んでいるだろうし~~

紅葉の時期もまた良いので(#^.^#)



お出かけの車中で

{22B02AF2-A35C-4A4C-9B59-D661E18962F1:01}

前から買うか迷っていた

レイコップ‼️

本日お届けに勢いで買いました(^^)

{A79C5104-05BF-40DF-8491-3C479AC15CA2:01}

夜には到着。

早速、旦那さんやってました(#^.^#)

悲鳴がぁ~~(>人<;)

グングン吸う~吸う~ガーン

どんなにお布団干したりしても

取れカスみたら

やっぱり買って正解だと思いました。

翌朝も全てのベット、ソファー

大汗かきながらやってましたよ(^^)




{E573486A-2E10-461D-A6EA-B9CE9B651923:01}


次男の愛犬まで~~(#^.^#)

朝のベットメイキング、何故か旦那さんの

仕事で(好きなんです)

旦那さんはアイテムを手に入れ

喜んでます。なので私が触ることは

なさそうです(^^;;



今日は長男がぐったり~です。

ゼミ合宿から帰ってきて

かなりお疲れの様子~(>人<;)

1日寝てるかな。

合宿に私のトート持って行ってました。

{EAB0CD27-F24B-4AB5-9301-3561157CF7D1:01}

長男にも気に入って頂けたようです(^^)


革の半端をどうにか処理したく

ミニサイズ作ってます。
{B5D54919-A228-4363-9213-45BF00AB95BD:01}

コンパクトにリップ2本入れたら

ちょうどでした。

形違いでミニシリーズ作ってみます(#^.^#)


革タグやミニチュア製作したい方

めちゃめちゃ半端物ですが、いろいろと

あります。捨てるには勿体無いので

ちょっと何かにあしらう程度なら

十分使えると思いますよ(#^.^#)

あと、トマト缶も(もちろん中身ないですよ)

フタはないです。(25個)

捨てれば済むんですが、

リメ缶作りされている方でいる方が

いれば引き取ってください~~


欲しい方ご一報ください。





では、またチクチク楽しみます。






たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。