こんばんは(^^)

すっかり忘れてましたぁ~~

ブログ初めて2年経過してました(*^o^*)

2013年9月1日

はじめま~す。で、始めたんでした。

今頃気づきました(^^;;



病気ブログが、嬉しい事に趣味ブログに

変わりつつあります(^^;;

これも再発なく元気な証拠だと

お許しください~~

間も無く術後3年も迎えます。

初めた時は記録として

残したい思いだけでしたが

いいねやコメント頂くようになり

励まされたり、パワーもらったり

こんなつまらない公開日記に

お付き合い頂いている方々に

感謝、感謝です(≧∇≦)

欠かさず見て、いいね‼️をくださる方

一応見てくださる方

お互いお顔もわからないのに

応援やオーダーなども頂いたり

ブログを通して不思議なご縁を

有難く思います(^^)

でも、どんなお方か文章やコメントで

想像するのも楽しかったり(*^o^*)

私も皆さんには

どんな人物像になってるんでしょうか?


ただの、

44ちゃいのおばちゃんです(#^.^#)

歳を重ねる事が嬉しいがん患者です。


このまま、脱線ばかりの

つまらないブログになると思いますが

お時間ある時に覗きに来て頂けたら

嬉しいです(#^.^#)

引き続き宜しくお願い致します(^^)




思いつきで書いたので写真がない~~


先日、酔っ払いの旦那さんのお土産

{B729E57D-89FD-4730-A843-AD4B5ED94FA7:01}


北海道のシュークリームです。

名前通り、外はナッツでザックザック

シュークリームとはちょっと違う生地に

思いましたが、美味しかったですよ(#^.^#)

販売箇所少ないですが、機会がありましたら
ご賞味ください(*^o^*)






たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。