こんばんは(^^)


台風の被害はどうでしたか?

関東は直撃は無いものの雨は

滝のように良く降りました~


雨模様の先日、長男は合コンだと

張り切ってオシャレして行き

帰り友達と別れてから

電車で座ってしまい、ホロ酔いだったのか

どっぷり酒に呑まれてしまったのか寝落ち

てしまい、そのまま最寄りの駅を通過~~

終点まで行き停車しても気づく事もなく

折返し発車、

また我が家の最寄り駅を通過し終点まで


1度も起きる事も無く最終電車だったので

やっとこ駅員さんに起こされ

ここは何処はてなマーク状態

トータル3時間は寝ていたとか(ーー;) 

我が家からは2時間近く離れている地に

辿り着き、すでに帰る手段なし

翌日、早朝バイトがあるので

始発で帰って間に合う駅まで

タクシーで。お守りに入れていた一万円を

使い果たし、ファミレスで朝まで過ごし

ここでも、始発に乗るはずかまたウトウト

してしまい気づいたら発車の2分前で

乗れずに次の電車でやっとこ地元の駅に

辿り着きました。

土砂降りの中、タクシーに乗るお金も

無いからと自転車で帰ってきて

玄関で、真っ裸になり速攻着替えて

バイトへ。10分の遅刻(ーー;)


途中、私が寝る前にLINEして

11時には着くかなぁ~と返信があったので

私も寝てしまったんですね~~


呑んだら寝るから電車で座っちゃダメだからと

言ってあるのに、まったくバカ者ですパンチ!


前回は鞄を駅のホームの椅子に忘れ

本人の身分証がなく、旦那さんの会社の家族証

があったので会社に連絡が行き

旦那さんも大変な目にあい

荷物は離すなと言ってあったので、

リュックは背負ったまま寝ていたようです。

その光景も笑えますが、荷物を取られなかった

だけ良かったのかな(#^.^#)

電車の揺れはシラフでも

眠くなりますもんね(^^;;


本当に親子揃って同じ様な事してくれます。

しばらくは、禁酒に門限10時と

旦那さんに言われていました(#^.^#)

何事もなく帰ってきたので笑い話ですが、

どんな事があるかわからないので、

待つ方は気が気じゃないです。

男3人のこんな心配したくないよ~あせる


まだまだ、これから先もあるんでしょうね~





たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。