書き方忘れるくらい書いてない…
( ̄∀ ̄;)

でも、久々にココに出てきたのは
申年生まれのカレにハピバを云うため。

去年の今日、京セラでちゃんとドームの
みんなからお祝いしてもらったと聞いて、
ホッとしてから、もう一年。

今年は年男だから働く!って宣言してくれてたとおり、
ここまでいっぱい幸せをもらったよ。

本当にありがとう。

セカムズが終わっちゃってからとても寂しかったけど
メイキングを見て、本編とは違った感動をもらえたよ。

一緒に仕事をした監督さんがみんな言う。

大ちゃんはホントに何も言わない。
こっちの話をはいはい。と聞いて、
ホントにわかってくれてるの?
って思うくらい何も言わないのに、
いざ本番となると、こっちの意図したもの以上のものを見せてくれる。 

それを、セカムズのメイキングで目の当たりにしたよ。

さとらじで、あゆはぴのソロの話をしてくれた時

今年はドラマやって、映画やって、よく働いたと思う。
だから、多分何も考えずに空っぽになりたかったんだと思う。
何も考えずに歌って踊りたかったんだろうね。

この前のアヒージョの話の時は

映画撮影中はずっと考え事してた(から、あまり食べてられてない)でも、今は(映画も終わって)無だから、何も考えずにたべちゃう。

この2つの話だけでも
キミがバラエティーでふにゃ顔で笑ってても、
ソファに座ってるところを後輩クンに夏場のアイスクリームみたいって言われても(笑)

やっぱり、お仕事に対しては私達が想像するよりもずっと、
真摯に取り組んでいる事がわかったよ。

ZEROの翔さんとの対談で、ヒガシに触発されて、これからもずっと頑張んなきゃって、
キミの前向きな言葉が肉声で聞けて嬉しかったよ。


あと1週間頑張れば、36のキミに会える。
空っぽになりたくて、ただ歌って踊りたくて
と言っていた、なにかと話題の(笑)キミのBAD BOYを見ることができる。
(アートなんだよね(笑))


申年はホントに頑張ってお仕事したから
来年は釣りでも行って、少しのんびりして下さい。
って言ってあげたいところだけど、

やっぱり36になったキミのお仕事も
いっぱい見たいから
のんびりして下さいなんて、
優しいコトは言ってあげない(笑)


智、36歳のお誕生日おめでとう。


(とりあえずオバちゃんは来夏が終わるまで絶対死ねない(笑))