真の女の生き方伝授スペシャリストSAORI YAMAMURAオフィシャルブログ

【幸せにしかならない生き方】【幸せにしかならない子育て】を提唱しています。
幸せで自由で美しくて楽しくて面白い、真の女を生きる人生を歩んでいます。
既存の常識は非常識。


テーマ:
 
ARISTOCRATS秘書、松浦詠子がお届けします。
 
 

幸せにしかならない生き方スクール【 Season2】

 

 

お申し込みはこちらをクリックして下さい❤︎

※受付締め切りは4月17日までです。


詳細や特典、SAORI YAMAMURAからのメッセージは下記にありますので最後までお読みください。

 

 

<<幸せにしかならない生き方スクール Season2>>

 

圧倒的に自分を生きることを始めよう!

 

自分に生まれたことに歓喜しよう!

 

 

真の女で生きよう!

 

私はわたしを宇宙一愛している。

 

 

これを体現するSAORI YAMAMURAの

日本最高峰のスクールで学ぶことができます!

 

 

 

「自分の好きなことがわからない」

 

「何を感じているのかわからない」

 

「何を食べたいのかもわからない」

 

「心地よさがわからない」

 

「常に緊張している」

 

「リラックスの意味がわからない」

 

「何がどうしてこうなっちゃったんだろう?といつも思っていて、

とにかく苦しい」

 

「今のままではダメ!だけど何をどう変えればいいのかわからない」

 

「子育てがしんどい、子どもを可愛いと思えない、

 

子どもとの接し方がわからない、自信がない」

 

「人間関係がしんどい」

 

 

現代に生きる女性の誰もが持っている悩み。

 

 

自分を大切にする方法がわからないのは、

女としての感性を磨くことをしてこなかったから。

 

 

「真の女」「女の本質」を生きない限り

女としての幸せを得ることはできません。

 

 

 

自己啓発を教えてるのは男性ばかり。

 

それでは女性は幸せにはなれないんです。

 

女には、女のやり方がある。

 

 

女の感覚で人生を変え、

それを伝えてきたSAORIYMAMURA

 

 

真の女にしか伝えられない、圧倒的な世界がある。

 

 

女であることの本質を知る。

 

女であることを自覚する。

 

 

それ以外に、女が、幸せになる方法などありません。

 

 

女の不幸な生き方は、

男に学んだことから始まりました。

 

 

体の作りも、脳の成り立ちも何もかも違う。

 

 

それなのに、なぜ、男と同じことを学んで幸せになれるのでしょうか?

 

 

女が本当に幸せになることは

女にしか教えられない。

 

 

 

女として絶対的に無限の幸せを感じるには、

圧倒的に無限の幸せを感じて生きている女から

学ぶしかない。

 

 

とてもシンプル。

 

 

子育て中の女性必見!!!承認欲求の正体。愛しかないじゃんね。

 

こちらの記事を始め、女である自分を圧倒的に愛しているからこそ、

無限の幸せを感じているSAORI YAMAMURAだからこそ気付くこと、わかることが無数にあるんです。

 

 

 

SAORIYAMAMURAの理論を実践してきたスクール生の実績はこちらです。

 

 

●受講前のお悩み、講座受講に期待していたこと。
 
子育て、親との関係など、何がどうしてこうなっちゃったんだろう?といつも思っていて、とにかく苦しかったです。
スクールに行って、自分を愛せるようになりたいと思っていました。
 
●実際に受講してみての変化や感想をお聞かせ下さい。
 
とにかく生きるのが苦しかったのが、楽しくなりました。
悩みでしかなかった子育ても楽しくなったし、親との関係がすごく良くなりました。
自分の周りを取り巻いていたどす黒い渦が取れたようにスッキリ!!です。
ずっと気が強いのはダメだとしていたけれど、受け入れられた事がすごく大きな変化です。
 
●講師、SAORI YAMAMURAについて
 
美しくて、かっこよくて、かわいいラブラブ
深い愛を込めて指摘してくれるし、怒ってくれて、そのときの言葉は、ズーーンと心の奥まで染み渡ります。
 
●紹介するならどんな方にオススメしますか?
 

子育てに悩んでる人や、親世代の子育てを見て子供を産むことに躊躇している人には、幸せにしかならない子育てを知ってほしい。
スクール前の私のように、なんだか苦しい…という人には、幸せにしかならない生き方を知ってほしいです。


上:スクール受講前  下:スクール受講後

 

 

 

 

●受講前のお悩み、講座受講に期待していたこと。
   
以前は、子供と遊ぶ時間をつくらなければと躍起になったり、いつも「〜してあげなければ」という気持ちで子供たちと接していました。 
子供たちとの時間はそれなりに楽しく、大変なのは当たり前と思って、自分が何がイヤなのかも感じられていなかったのですが、SAORIさんのブログを見てから、これでは自分にとっても子供たちにとってもいけないのかもと思い、「幸せにしかならない子育て」に惹かれていきました。 
オンラインサロンにも登録し、書いてあることを自分なりに実践していたのですが、「自分の嫌なことを伝える」が単なる八つ当たりになってしまっていたり、長男の依存的な部分が改善しなかったりして、やはりSAORIさんご本人から直接お話を伺いたいと思い受講しました。
 
●実際に受講してみての変化や感想をお聞かせ下さい。
 
子供たちへの八つ当たりの原因が、自分自身の過信、傲慢さ、夫とのパートナーシップの問題にあるということに気づかせて頂きました。 
自分のやりたくないこと、できないことを認め、夫や周りの人に頼るということをするようになり、時間と心にゆとりをもつことができるようになりました。
 けれど、夫や子供たちへの支配、コントロールをスクールの期間中に手放すことができませんでした。 
それは、自分の快適や幸せのために自分で行動することを怠っていたこと、その根底には、今まで相当自分の人生に責任を持つことを放棄し、人のせいにしながら生きていて、それを楽だと感じ安住していたことがあるということを自覚しました。 
スクール最終日でそれを指摘して頂き、絶望し、もう誰も支配せず、誰のせいにもせず、自分の人生の責任を自分で担おう、自分で自分を幸せにしようと思えたとき、今まで見ていた世界が少しずつ変わってきた気がします。
 
●講師、SAORI YAMAMURAについて
 
SAORIさんとお話していると、自分自身の奥底にある、今まで気づかなかった(というか見たくなかった、見ようとしてなかった)真っ黒な部分まで見透かされ、どうしても向き合わざるを得ない状況になります。 
その時は苦しかったですが、それは自分の人生の中で必要不可欠だったことで、ちゃんと向き合えたからこそ、そこから自分はどう生きたいのかを考える大きな転機になったのだと感じています。
 そんな機会をくださったSAORIさんに心から感謝していますし、大きな愛を感じます。
 
●紹介するならどんな方にオススメしますか?
 

子育てに葛藤を抱えている方や、旦那さんやお子さんとの関係に悩んでいる方などにおすすめしたいです。


 上:スクール受講前  下:スクール受講後
{01BF737F-8C98-43BA-92D3-CC9E7E2546FB}

 

 

 

 

●受講前のお悩み、講座受講に期待していたこと。
   
理由はわからないけど、今のままではダメだ!
どこをかわからないけど、変わらなければならない!
そう思い、何かに追い立てられるように、色々な講座やセミナーを受講したり、書籍を読んだりしていました。
でも、理論武装してる自分が辛く、資格を取っても自信はないままで、苦しかったです。
この講座でダメなら、私がダメなんだと諦めようと、最後の可能性として講座に期待していました。
受講前にはぼんやりとしていて何に悩んでいるのか言葉に出来なかったですが、今振り返ると、
女である事を自分で認められなくて辛かった事、
祖母や父に褒められる事、上司に認められる事をしなければならない等と自分を縛っていて苦しかった事、
失敗する事、否定される事が怖くて、やった事がない事や周囲にやってる人かいない事をしないようにしてたので、日々つまらなかった事、
趣味だった映画鑑賞や舞台鑑賞、野球観戦等の楽しさを感じなくなっていた事、
こんな事に悩んでいました。
 
●実際に受講してみての変化や感想をお聞かせ下さい。
 
周囲を敵だとみなし、時間戦っていたから、いつでも疲労していたのだと気付きました。
無いもの、苦手なものにばかり焦点を当てるのではなく、持ってるもの、出来るものに焦点を当てれるようになり、その結果、イライラする事が減りました。
子供の頃に楽しんでいた野球観戦や、推理小説や謎解きゲーム、映画に舞台鑑賞が、今も好きである事を思い出し、楽しむ事を自分に許せる様になりました。
野球観戦に関しては、受講前ファンクラブには入会し続けていたものの、
会報は未開封、
応援歌どころか選手名も知らない、
甲子園には行かない、
近場の東京ドームや神宮にも、年一回も行かない、
順位も知らない

受講後
会報は熟読、応援歌はのリストを作り、覚えようとしてる、今年は聖地甲子園に、●回は行くようチケット確保済、東京ドーム戦は前線確保済、神宮にも行く予定、ナイターだと試合終了まで見れない(家から遠く終電が早いので)と行った事のない横浜は、のビジターファンクラブに入会し、現時点で取れるチケットは全戦確保済、初の交流戦も2試合分は確保済、職場の卓上カレンダーは、阪神タイガースの週めくりカレンダー、愛用しているペン、リュック、スマホケース、パスケースは阪神タイガースの公式グッズ!
今を満喫してます(笑)

舞台鑑賞も、敷居が高いと勝手に敬遠してた歌舞伎、元タカラジェンヌの出演作(初日、中日、千秋楽と3回!)と、こちらも楽しんでいます。


 
●講師、SAORI YAMAMURAについて
 
広くて深くて優しい。 受講生を誰よりも信じてくれている事が伝わってきたので、SAORIさんが信じてくれた自分を信じてみよう、と前に進む事が出来ました。 
先へ進む姿を見せてくれるので、また、その軌跡を残してくれるので、ちょっとずつでも進んでいけ、振り返ると変化していたのだと思います。

 

●紹介するならどんな方にオススメしますか?
 
今のままじゃダメだと、自分を否定してる人。 
日々、イライラしてる人。
 正しくあらねば!と自分を縛り付けている人。 
楽しむこと、幸せになることを自分に許せない人。

       左:スクール受講前  右:スクール受講後

 

 

 

●受講前のお悩み、講座受講に期待していたこと。
   
もっと幸せになりたい!もっと自分を知りたい!と思い受講しました。
自分の感覚を取り戻す事、感覚を大事にすることに取り組んでいましたが、家族との関係(パートナーシップ・子育て)では、満足していなかったので自分も家族も笑顔で過ごしていきたいと思っていました。
 
●実際に受講してみての変化や感想をお聞かせ下さい。
 
自分の気持ちや感覚を押し殺して、他人からどう見られるか?他人からどう思われるか?を気にして、「普通」に囚われて過す事をやめ、 自分の気持ちを大事にする様になりました。
 どんな自分も受け入れることができたので、今を生き、自分に責任を持って生きられる様になりました。
一時は離婚も考えた事があったパートナーシップはこれからも共に過ごして行こうと思える関係に変わりましたし、
心配しかしていなかった子育ても今は信頼ベースで関われています。
自分も家族も信頼できる関係になりました。
 
●講師、SAORI YAMAMURAについて
 
笑いに絶えない、 スクール生に情熱を持ち向き合う人だと思います。
 
●紹介するならどんな方にオススメしますか?


本気で自分を生きようと思っている人


左:スクール受講前  右:スクール受講後


 

女であること。

 

ただそれを認めて、全受容していくだけ。

 

全受容が女の自然。

 

いかなる時も自分LOVEは、女の真髄。

 

 

自分とのコミュニケーションをしっかり取り、私が私であるだけ。

 

 

それだけで女の人生は全て輝くのです。

 

 

 

スクールの特徴はこちらです

 

 

 

◎自分を知れる

 

◎今までの思考を破壊出来る

 

◎素直になるしかない

 

◎自分のまま生きていいとわかる

 

◎本物の愛の怒りの美しさを知れる

 

◎女に生まれた喜び、なぜ女なのかを知れる

 

◎真の女とは一体どういう女なのかを知れる

 

◎子育てが、めっちゃ楽になる

 

◎どれだけ自分で自分を縛っているかというドM度がわかる

 

◎全て笑える

 

◎嘘をついてもどうせバレると心底思い知る

 

◎本物のオープンハートを知れる

 

◎念入りなフォロー

 

◎人生でここまで自分以上に自分に向き合ってくれる人はいない

 

◎自分を大事にすることが本質からわかる

 

◎要らぬプライドが捨てられる

 

◎バッキバキに折られます

 

◎ダサいと言ってもらえる

 

◎とにかく爆笑

 

◎本音と建前の気持ち悪い関係から抜けられる

 

今までの圧倒的な実績があるから

 

最短最速で大きく何もかも変わります。

 

 

 

スクールで学んだこと、過ごした時間、

SAORI YAMAMURAからの愛は細胞に刻まれる一生もの。

 

だから、スクール終了後も変化をするんです。

 

個人セッション、グループセッションも

自分の概念を壊す事ができますが、

スクールは最速で大きく変化出来ると思います。

 

そしてスクール後も、日々の生活の中で変化し続けます。

 

自分を生きるという事、

 

日々の全てを丁寧に生きるという事、

 

自分に丁寧であること、

 

今を生きるということを、スクールで実践出来るようになるからです。

 

 

幸せにしかならない生き方スクール【 Season2】

お申し込みはこちらをクリックして下さい❤︎

※受付締め切りは4月17日までです。


下記に特典が書いてあるから、スクロールして確認してくださいね〜!

 

◉日程

4月28日*5月26日*6月30日

11:00〜18:00

 

◉場所

東京都内

 

◉受講料

100万円(税別)

 

SAORI YAMAMURAオンラインサロン会員の方は、10%OFFになります。

 

10%OFFは4月4日までとなります。

 

オンラインサロンのご入会受付は4月1日から10日までとなります。

 

SAORI YAMAMURAオンラインサロン 入会はこちら

 

 

 

さらに今回のスクールは贅沢すぎる特典があります!

 

 

◉2ヶ月間のFBグループフォロー付き

 

◉中間に個別スカイプセッション付き

 

◉200万のSAORI YAMAMURAスクール動画を全日程分ノーカットでご覧いただけます。

 

 

つまり、100万円のスクール受講料にも関わらず、

200万円のスクールの動画がついてくるんです!

 

200万円で開催したスクールの動画を全てお渡しします。

 

お申込完了時点から、動画でSAORIYAMAMURAの真髄を学べます。

 

動画で学びを深めた段階から世界は変わり始めます。

 

 

 

 

さらに、全日程の会場近くにある

 

ホテルインターコンチネンタル東京ベイに

 

株式会社SAORI YAMAMURA ARISTOCRATS特別法人価格で

宿泊することができます。

(*希望者のみ)

 

HIGグループ、世界中でわずか数%しかいないロイヤルアンバサダーの最高待遇を受けられるSAORIYAMAMURAだからこそ、

 

スクール生も特別待遇を受けることができます。

 

幸せにしかならない生き方スクール【 Season2】

 

お申し込みはこちらをクリックして下さい❤︎

※受付締め切りは4月17日までです。

 

{AED063E7-A2C0-44DE-AF7D-158DDD134DEF}

 

{114E49B1-CF70-472F-9CAB-B5BD29D60D46}

 

 

{E1F38354-C175-46AE-9CA6-35E7143DF9FB}

 

 

 

 

 

 

 

 

SAORIYAMAMURAのスクール生で

人生を変えられないかった人はいません!!

 

 

女に生まれた自分を全力で愛して、愛されて生きよう!!!

 

あなたは幸せにしかならないから♡

 

 


SAORI YAMAMURAより

 

 

最近の私は、動物的本能を敏感に感じ取っているので、より、宇宙の真理と真髄がシンプルになりました。

 

思考なんていくらでも騙せる。

 

けれど、本能と感覚は騙せない。

 

あなたが幸せを感じ、自由に豊かに生きたいと願うこと、自分を宇宙一愛したいと願うことは騙した思考ではなく、本能からの欲求です。

 

望みを叶える喜びを知ろう。

 

今までとは違う世界で、喜びを知ろう。

 

あなたがずっと欲しかった愛、あなたがずっと持っている愛、あなたが知りたかった本当の愛を私が教えてあげます。

 


自分を宇宙一愛し、幸せを感じる人生は絶対にお金では買えない。

 

あなた次第だから。

 

その、あなた次第を知らなかったんだから、

 

気付いた今、知ればいいだけ!

 

私の幸せは私次第。

 

これを勘違いしていると、苦しいだけ。

 

本物の、私の幸せは私次第を体現出来ます。

 

知識で理解しても、不自由になるだけ。

 

体感、体現するスクールです。

 

あなたの知らないあなたに出会え、あなたに感動し、感謝出来るスクールです。

 

自分に感動、歓喜するって、本気で幸せだよ〜。

 

愛しい子ども、愛しいパートナー、愛しい家族と笑って過ごしたいじゃんね。

 

自分の笑顔も大事な人の笑顔も見ていたいじゃんね。

 

だって、私たち、宇宙を持つ女だもん。

 


私は、いつでも本気で生きている。

 

全力で、命という与えられた時間を生きている。

 

衝動で動こう!

 

その動物的感覚に間違いはないから。

 

私が見ている、生きている、自由でポップで楽しくて嬉しくて、何より自分の感覚を絶対的に信頼している世界を見よう。

 

自分を宇宙一愛してあげよう。

 

あなたを宇宙一愛してあげるのはあなたにからしか出来ない。

 

命という与えられた時間を、最高の人生を生きる為に使おう!

 

私の、命という与えられた時間も、あなたが最高の人生を生きる為に使います。

 

勝手に痩せて、勝手に美しくなる覚悟だけはしておいてね。

 

2016年2月 36歳のSAORI YAMAMURA

 

{06016CEF-17C5-4780-9E0C-BD9731894BC2}


2018年3月 38歳すっぴんのSAORI YAMAMURA

{B3217D79-53E9-4A27-B45A-D83B1A9143F6}

何よりわかりやすい証でしょ?
 
 

 

このブログを読んでる時点で、心は決まってるじゃんね。

ラローズ15link幸せにしかならない生き方スクール【Season2】を開催します♡ラローズ15ラローズ15

 

 

 

 

SAORI YAMAMURA LINE@

友だち追加

 
検索できない方はこちらから
 
 
 

 

⭐︎幸せにしかならない生き方スクール【Season2】

幸せにしかならない生き方スクール【Season2】を開催します♡

募集中

対面→お申し込みはこちら

 

開催予定のスクール・セミナー

 

⭐︎幸せかならない生き方グループセッション

3月30日11:00〜←満席
3月30日15:00〜

3月31日14:00〜   東京都港区

自分のことを深く話したい、聞いて欲しい、知りたい!を叶えよう!!!

募集中お申込みはこちら

 

⭐︎個人セッション

【個人セッションについて】自分のことを知ることが楽しい♡

募集中

対面→お申込みはこちら

 

⭐︎次回受付開始は4月1日から
オンラインサロンSAORI YAMAMURA
SAORI YAMAMURAオンラインサロンをハイパワーリニューアルします♡

次回受付開始は4月1日から→お申し込みはこちら

 

⭐︎SAORI YAMAMURAスクール

マンツーマンのスクールです。

こちらは日程を決めておりません。

お申込みの方と相談して日程や場所を決めるオーダーメイドです。

期間は3ヶ月間、3回対面とフォロー付きです。

内容は、ご希望に添います。

現在、こちら以外のスクールは開催予定がありません。

幸せにしかならない生き方と幸せにしかならない子育てで、楽に楽しく軽やかに生きたい方、

子育てやパートナーシップ、家庭環境に悩みがある方、女性の幸せを生きたい方には特にオススメです。

自己肯定感が低い方にもオススメです。

募集中お申し込みはこちら 

「幸せにしかならない子育て」名作記事BEST17❤️

私のスクールでは、「アトピー」や「精神疾患」が完治します❤︎

いくらでも与えられるし、伝えられるけど、実際に動くのは私じゃないからね。

 

 

 

 

  

 

 

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。