SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】【幸せにしかならない子育て】を提唱しています。
幸せで自由で面白い女を生きる人生を歩んでいます。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:


現在募集中のこちらのスクール。

このスクールを最後のスクールにすると決めました。

スクール形式で、対話する形は終わりです。

こちらのスクールは、私のフォローを無しにしました。

希望の方のみフォローを付けます。


私は、全ての人に私の思想と人生哲学を伝えたいと願ってやってきましたが、

最速で叶う道を歩んでいるとわかりました。

超最速です。


スクール生と私って、学生時代なら絶対に接点がないだろうとわかるぐらいスクール生は真っ当な道を歩んでいて、私はガン黒ギャルも何もかもとりあえずは世の中のブームには乗ってきた人。

カリスマ店員ブームの頃の話がわかる人はいないもん。笑

だけど、共通することがあって、

みんな、反抗心を持っていた

ってこと。

私は、外側に見える形で両親に反抗したけど、

見えない形で反抗をしてきた人たちばかりが私のスクールに来ます。

そして、私を母親にする。笑

それは、まだ反抗期が終わってないからだとわかりました。

反抗心を持っているとしんどいんです。

反抗期って凄い体力使いますから。

私は、バーンと外側に出していたけど、

こっそり反抗してると、わざと幸せにならなかったり、わざと子育てで苦労したり、わざとパートナーシップが最悪だったり、これを無意識でやってるんです。


外側に出せて、さらに言いたいことを言う私の姿に惹かれるんだと思うんです、みんな。

こっそり反抗を続けている人は。


しかし、こっそり反抗が終われば全て自由。

つまり、自由に生きると決めても決めても、こっそり反抗心を残していたら、そうならないんです。

反抗心を捨てに私のスクールに来てるんだと思うぐらい。


私は反抗期を経験しているから、反抗心もしんどさもわかります。

外側に出すという正当な方法を取れます。

こっそり反抗するのは、勇気も自信もないからなんです。


反抗しても、両親は絶対に見捨てないし離れないという。


つまり、私はなおさら確信したんだけど、

反抗期を抱えたままでは、ずっと自分が望む満たされた幸せを選ばないんです。

必ず不満を持つのが反抗期だから、不満がない状態を作らないんです。


納得。


そして、私のスクールって言えなかったことが言えるようになります。

反抗期の自分を見失った状態のプライドは、折れます。

外側にプライドを立てて、しんどいのは本人だから。


人って、嘘を付くと、付かなくていい嘘をついて、嘘に嘘を重ねます。

他人には別にいいかもしれないけど、

自分に嘘を付くという行為を重ねていくと、自分のことがわからなくなるし、何が望みなのかも全くわからなくなるんです。

自分に嘘を付くことは、私は絶対にしないです。



このスクールでは、徹底的に私の姿を見てもらいます。

どれだけ自由で、どれだけ望みに素直なのか、自分に正直なのかを。

小さい望みにも、私は丁寧です。

言葉より、姿で見せる、行動で見せること、

私の人生の素晴らしいや楽しさや幸せぶりは、行動を見るのが1番です。


こちらは、幸せにしかならない子育てスクール2期の動画です。

2017年3月です。

反抗期を終えてないと、子育てがしんどいです。

子育てで我慢すると、色んなことが起き、

自分を生きると決めたら、また色んなことが起きるんです。

みんな、子育てだけじゃなく生きるのが楽しくなったと思いますよ。





自分自身のアトピー、子どものアレルギーに悩むスクール生がいたので考えた結果、出た結論を語っています。






スクールの成果って、スクール生が感じるものだけど、私は今まで出来ずにいた行動が出来たことは大きな変化だと思います。

勇気がなくて、打算が入って出来なかったことが出来たんだから、人生変わってますよね。

そして、知らない世界を知れるから、

感じる豊かさは全くの別物になります。

豊かさ探しをしていたり、豊かさを感じなければ!と、何でも「豊か」だと思い込むのは、全く豊かじゃないです。


どれだけ豊かな中で生きているのかを知れるんです。



私は、夢と目標に向かって進んでいます。

だから、1番エネルギーを込めてきたスクールを終わりにします。

対話形式、フォロー形式を終わります。


これが私の生き方です。

フォロー無しで大丈夫?と思う人もいるかもしれないけど、大丈夫です。

ただ、徹底したフォローが欲しくて反抗期を私を通してやりたい人は、笑


です。

こちらは、申込み前に必ずお問い合わせをしてください。

ヒアリングなどのやり取りをします。


「原点回帰スクール」は、行動を起こしたくなる衝動に駆られるんじゃないかと思います。



許してなかった自分を許せると思います。

というか、許してないことも制限していることも無意識の場合が多いので、そこには気付けます、絶対に。


フォローが無いということは、私の意識が大幅に変わっています。

スクール期間の2回と、私の過去の発信を読めば、

わかります。

生の私を見たらわかります。


いつでも望みに素直な私の姿を。

みんな、本当はそうしたい望む姿を。


嫌われないように、好かれるように、波風立たないように、こんなことを考えながら生きるのはしんどいでしょ?

こんなことを考えなくても、ハッピーフルで生きていけます。


私の最新の望みは、

もっと有名になりたい、芸能人レベルになりたい、沢山の人に憧れられたい、崇拝されたい、この思想と私を崇められたい、キャーキャー言われたい

ですよ。

思っていても言えない人が多いでしょ?

私は言えるんです。

だって、私の本音だから。

私の本音に対して、誰がどう思ってもそれは聞いた人の自由。

私の役割は、本音の望みを伝えることまで。


楽です。

自分でやっても何ら変わらない人は、そろそろ諦めて来たらいいよ。


自分でやってももうムリだから。

どんな望みも願いも夢も、ちゃんと認めて堂々と言う!

この素直さを、思い出せます、私を見れば。

思い出し方は、様々だけどそれがまた面白い。


最後です。

行きたくて悩んでいるのなら、来た方がいいです。

だって、後悔するから。

スクールの近い距離、スクールの空間で私に会える機会は、これが最後です。




ちなみに、パンケーキというネーミングの由来を話しているのを発見しました!笑





 

 

開催予定のスクール・セミナー

 

☆1月3日まで

海外子ども服♡ゲリラSALEスタートです♡全品20%OFF♡

クーポンコード KK004

受付中ご注文はこちら

 

☆1月28日・2月25日 東京都内開催
SAORI YAMAMURA 原点回帰スクール

【原点回帰】新たなスクールを開催します❤︎「SAORI YAMAMURA 原点回帰スクール」

募集中お申し込みはこちら 

 

⭐︎2017年12月2日・1月8日・2月5日
(お申込み後日程調整致します)
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール5期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎5期❤︎募集開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら

 

⭐︎サンクチュアリ出版
トークイベント
「真の女」を取り戻せ!幸せにしかならない「生き方と子育て」/山村沙織

イベントレポートこちら

 

 

  

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。