SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】【幸せにしかならない子育て】を提唱しています。
幸せで自由で面白い女を生きる人生を歩んでいます。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
もうすぐX'mas🎄
 
ということで、恒例のクリスマスラッピングを開始します
 
{39606F51-9D41-42F2-A267-0BC63E2AE3AA}

最高水準のオードパルファン
 
SAORI YAMAMURA
 
{3F23EE23-9155-498A-89F4-7B92416D94CC}

ゴールドとシルバーのコンビネーションです
 
ゴールドは、トップオブトップカラー。
 
シルバーは2017年のラッキーカラー
 
シルバーのリボンはラメ入りです。
 
香りは脳にダイレクトに伝わる幸せ。
 
2017年の締めくくりと、2018年のスタートに、
 
自分自身に本物をプレゼントしてあげてください
 
 
オードパルファン SAORI YAMAMURA
 

の、香りの種類、金箔についてはえいちゃんが詳しく書いてくれています。
 

私、「いつもいい香りがする」って言われます。
 
香りは、嗅覚を大事にする行為。
 
細部まで自分を大事にすると、ラッキーしかないです。
 
女はそういう生き物で、そういう仕組みです
 
 
 
そして、
 
【不死鳥JAPAN 命への信頼】
 
DVDを期間限定販売いたします。
 
12月25日までの販売です。
 
 

連日、幸せ過ぎて忘れていた、
 
【幸せにしかならない子育て】が生まれた軌跡を書いていますが、
 
 
 
全部の経験を活かせば、軽やかに全てを話せるんです。
 
DVDを見たらわかります、私の軽やかさ。
 
絶対に脳も思考も重くしないです。
 
子どもたち、重くないですから。
 
娘たちから、命を全力で生きることを学んでいる私は、鵜呑みにしています。
 
 
命を信頼出来るって幸せなんです。
 
命を信頼しているから、命の尊さや大事さ、目の前の命が奇跡だと肚の底からわかるんです。
 
時間も命だとわかるから、一緒に過ごす時間を大事に出来る私になろうと努力出来るんです。
 
 
私から見たら、一般的な子育ては、
 
ドヤ顔でレギンスを腕に通して、「1人で着れた!」とご満悦して不自由さを抱えて生きているトンチンカンな姿にしか見えないんです。
 
何でも自分でやりたがる時期の子どもは、レギンスを腕に通したりするけど、子どもは着心地の悪さに気付くんです。
 
大人は、余計なものを沢山持っているから気付かないし、気付きたくないんです。
 
 
子育てを1人でしていたからこそ、それがどれだけ愚かなことなのか、私はよくわかっています。
 
人は1人では生きられないし、
 
私は周りの人に生かしてもらっているんです。
 
誰の力も借りてないと調子ぶっこいていても、
 
「今」生きているということが、人に生かしてもらっているんです。
 
だから、私は生かしてもらっている命を大事にするし、
 
私も周りの人の生きることに貢献したいんです。
 
生きること、今、生きていることの幸せを、私は骨の髄までわかっているから、
 
私に真摯に、命に真摯に美しく生きると決めているんです。
 
 
無限の樹形図を、私はあらゆるところで生みたいから。
 
 
 
知識を入れなくていいです。
 
エネルギーを感じて欲しいです。
 
むしろ、女はそれだけでいいです。
 
 
先月のベビーシッター事業説明会のレポがまだ書けていませんが、やっぱり改めて、
 
【幸せにしかならない子育て】は素晴らしいと惚れ惚れしたんです。
 
こちらは、えいちゃんのレポです。
 
 
加美大輔最高顧問は、実践してくれていて、
 
てるちゃんの輝きの違い、加美大輔最高顧問自身がどこまでも楽になったことを体現してくれています。
 
教育者である隼人さんは、
 
子育ては、全てに通じると改めて確信したと教えてくれました。
 
 
結局、幸せにしかならない子育ての先には、
 
【自分を生きること】と【本音教育】があるんです。
 
本気で楽しみ、本気で遊ぶことが子育て。
 
大人が遊んであげるのではなく、大人が本気で遊びたいことに子どもたちに付き合ってもらい、姿からフィードバックをもらうんです。
 
この関係って、輝かしくて素晴らしいし、何より明るいんです。
 
私は、【娘たちと一緒に笑って生きたい】って望んでいたから、
 
必死でやってきました。
 
私が心から笑えないと、意味がないから、
 
私が心から笑える為にやってきました。
 
DVDを見たら、明確にわかると思いますが、私はめっちゃ笑っています。
 
全く笑えない時があったからこそ、
 
笑える今が幸せで、
 
心から笑えるママを増やしたいと思う。
 
ママが心から笑っていたら、子どもは必ず笑うから。
 
何でそんなに笑えるのかわからないぐらい、ケラケラ笑うから。
 
3人で沢山笑って、
 
「あ〜、幸せ!」って3人で言えるこの幸せを感じて欲しい。
 
【不死鳥JAPAN 命への信頼】には、それが入っています。
 
 
 
12月25日までの限定販売です。
 
パートナーシップに向き合うより、子どもに向き合うのが先だと私は思うんです。
 
だって、繋いだ命だから。
 
そこをすっ飛ばして、他人とのパートナーシップなんて上手くいくわけないんです。
 
自分自身とのパートナーシップをすっ飛ばして、他人とのパートナーシップを上手くいかせようなんて、異常事態です。
 
{90DBE51E-5453-4043-97D4-4B27D02561DC}

おつかいブームの2人。
 
もはや、おつかいではなく欲しいものを自分で買いに行ってるだけになりました。
 
コンビニに4回行った2人。
 
私が欲しいものも買ってきてくれるから、楽ですよ〜
 
朝起きて、自分たちで買い物に行って朝ご飯を食べて遊んでいます。
 
5歳4歳で、出来ます。
 
もう、私が物理的にサポートすることもなくなりました。
 
そして、私が物理的にサポートしてもらう側になりました。笑
 
娘たちを怒ることもイライラすることもムカつくこともなくなったのは、私の感情をジャッジしなかったからです。
 
だから、無力だと自覚出来たんです。
 
 
{CA7C94FB-1036-4E8D-AFAA-C89BA8C00B36}

全てのDVDは、こちらのラッピングをします
 
ピンクにイエローのスターも、ラッキーの相乗です。
 
子どものクリスマスプレゼントより、自分です。
 
自分のクリスマスプレゼントが先です🎁
 
手先の器用なえいちゃんが、丁寧にラッピングしてくれます
 
ラッピングも愛です、全部全部、愛です。
 
私は、周りの愛に生きて、周りの愛に生かされています。
 




開催予定のスクール・セミナー

☆1月28日・2月25日 東京都内開催
SAORI YAMAMURA 原点回帰スクール

【原点回帰】新たなスクールを開催します❤︎「SAORI YAMAMURA 原点回帰スクール」

募集中お申し込みはこちら 

 

☆12月25日まで

【不死鳥JAPAN 命への信頼SpecialDVDセット】限定販売

Happy X'mas❤︎【不死鳥JAPAN】限定販売開始&X'masラッピング開始❤︎

受付中ご注文はこちら

 

⭐︎2017年12月2日・1月8日・2月5日
(お申込み後日程調整致します)
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール5期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎5期❤︎募集開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 
 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

⭐︎サンクチュアリ出版
トークイベント
「真の女」を取り戻せ!幸せにしかならない「生き方と子育て」/山村沙織

イベントレポートこちら

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。