SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:

私は、産婦人科医になりたいです。

だから、夢に向かいます。

挑戦することに意味があるとかいう寝言はないです。

結果が全て。


なぜ、急にドクターになりたいと思ったのか。


私は、数日前に私の無力さを痛感しました。


私って、必ず女が幸せになる生き方と子育て、

病気の原因は生き様の証であることをずーっと語っていますが、

庶民子育て、完全母乳推奨もしくは強制はオスになる事実、妊娠出産への認識、命の尊重が伝わっていかない。


そもそも、医者でも看護師でもない私が語っても、肩書き大好きな日本人には伝わりにくいんです。


しかし、私は絶対に伝えたい。


子育ての認識が変われば、産後鬱も少子化も減る、絶対に。


女を舐めるクズ男も減る。

クズ男を甘やかすバカ女も減る。


私は、奇跡しかない中で産まれてきた自分の命を大事にすることを伝えたい。


奇跡しかない出産で産んだ子どもの命を信頼することを伝えたい。


子育ては楽しくて面白い。

女を生きるのは楽しくて面白い。

女が子どものいる人生の豊かさを味わうのが当たり前の環境と、常識をつくりたい。


私は、医者として発言したい。


私は、発言力を持ちたいと思っていたんだ。

だから、私は発言力をつける。


私、小中の卒業文集の将来の夢に、

「看護婦さんになる」と書いているんです。


叶えていない夢は、ずっと追いかけてくる。


助産師になることも考えました。


「母乳をあげなくてもいい!」

「1人で育てなくてもいい!」ってことを直接伝えたいから。


ただし、助産師は医療行為に制限がある。

自由が大好きな私は、制限のある中で「命」に向き合うのは向いていない。


自由とは、責任です。


自分の命はもちろん、関わる女性と赤ちゃんの命に責任を持ちたい。


そして、堂々と、堂々と、

今まで語ってきたことを、ドクターとして語りたい。


病気を語る時にいつも目の前に立ちはだかる壁。

それは、医師免許がないこと。


目の前の壁は、ぶっ壊す!!!


医師免許が欲しいって本音を捉えたのは、無力な私を受け入れたから。


凄い考えました。


私は、高校中退なので大検からです。

そして受験勉強に、医学部6年。

国家試験にインターン2年。

国試1発クリアしても、私は44歳。


無知ながらに、医学部に合格することは難関だとわかっています。


だから、決め切れなかった。


だけど、私は私の夢を叶えてあげたい。

幼い頃の夢を、諦めていた夢を叶えてあげたい。

夢はみるものじゃなく叶えるもの。


だから、挑戦します!


これから沢山調べたり、専門家に相談しますが、

JAPANの大学に行く予定ではないです。


私は挑戦し続ける姿を娘たちに魅せたい。

何歳からでも、本気ならやり遂げられることを証明したい。


こればっかりは、いくら唱えても願っても祈っても、私が勉強しないと叶わないです。


臨床で働くかどうかもわからない。


ただ、私は世間が信頼する発言をしたい。

私はJAPANにおける妊娠出産子育てを本質から変えたい。

「女」の強さと素晴らしさを、心底実感出来る人が増えるように働きかけたい。


私、大衆が思ってる以上に本気です。

医師になることがゴールではない。

目的は、革命。

医師免許は手段です。


私は諦めが悪いので、とことんまでやります。

しかし、私のとことんまでって無限。

無力は生命力。

無力は、いくらでも伸びるってこと。

完璧は終わりを意味する。

私に終わりはない。

学歴があれば凄いという意味不明な日本人の思い込みも破壊します。

学歴あっても、自分で自分を幸せに出来ないなら意味はない。

そして、高校中退や中卒でも、何歳からでも挑戦することで、人々に希望と夢と光を与えられたら嬉しい。

私の姿を見て動き出す人が1人でもいたら嬉しい。


私は、女医ドヤ!とかそんなものは要らない。

ただ、女性が女性としてずっと生きられる世界をつくりたい。


JAPANは絶対に今のままじゃ崩壊する。


自ら命を絶つ女性の半数は産後鬱。

産前産後ケアの杜撰さに腹が立つ。

保育園に預けられないから働けない。

子どもとずっと一緒に過ごしてコントロール。

外で泣きわめく子どもを見て、子どもを産むことに躊躇する女性がいる。

おかしいだろ?


子どもが生まれたら働けないとか、おかしいだろ?


私は、子どもと女性が心豊かに暮らせる社会をつくりたいんだよ。

女性が心豊かなら、男はイキイキと喜びと共に頑張るんだよ!

低所得なんてあり得ないんだよ!

環境に変化があると、男性は死にます。

これは、フランス革命、日露戦争、第一次世界大戦で証明されている。

そして、その後、男児出生率が一気に上がる。


この奇跡、わかりますか?

この宇宙は、全てバランスを取っていてみんな繋がっている。

平和な時は、女の子の出生率が上がる。


つまり、平和は女から。


宇宙が繋がっているんだから、1人1人が自分を幸せにすれば、みんな幸せになるんだってば。


自分の力を甘くみるのは、

女が女を知らないから。

女を舐め腐る男が女を知らずに育つ、このふざけた連鎖は終わり。


女の素晴らしさを私は伝えたい。

女が女を生き抜くことを伝えたい。


ちなみに、繁殖をしなくなった男は死にます。

セックスレスって、肉体は生きていて生命力は死んでいる状態。

愛し合って結婚して、出産を機にセックスレスなんてそんな不自然なことも、子育てが変われば終わります。



今から医者を目指すなんて無謀だ!なんて声は私には聞こえてこない。


私が築いた人間関係は、素晴らしい。


庶民にとっては無謀だろうと、私はただやりたいことを成し遂げる為に、やりたいことをするだけ。


子育てを革命しようと今までやってきたけど、妊娠出産産後から変えないといけない。

私は、情熱と熱意だけでやる。

情熱と熱意が私を突き動かしている。

無力な私に宿ったのは、夢を叶えるという決意。


発言力が欲しいから、私が手に入れる。

それだけ。

この熱い想いを、加美大輔最高顧問と隼人さんに伝えたら、もちろん応援してくれました。

私は言った。

「8年待ってください」と。

もちろん、待ってくれます。

それぞれ突き詰めたい分野は違うけど、願いの本質は同じ。

自分に出来ることをする。

同じビジョンを見据えて、自分に出来ることをする。


素晴らしいビジネスパートナーに巡り会え、いつもいつも支えてもらっている私は幸せです。


これから私は死ぬ気で勉強します。

学生時代、勉強をサボったんだから、死ぬ気でやります。

高校中退のシングルマザーが40歳を超えてドクターになったら、カッコイイでしょ。


私は、カッコイイ女であり、美しい女であり、

優しい女であり、無条件の愛を惜しみなく差し出せる女であると決めました。


なので、今、受付中の

SAORI YAMAMURAスクール5期で一区切りどころか、ラストになるんじゃないかと思います。

まだわからないけど、猛勉強をしたいから。


どれだけ頑張っても、努力しても、結果が全てです、受験は。


頑張った結果だから仕方ないとか、ない。

幸せにしかならない生き方は、予想もしない幸せが訪れる生き方であり、挑戦する生き方であり、

女の強さと美しさを全力で活かす生き方。

そして、やればやるだけ現実が変わる生き方。


実際に、命の現場に立つことを想像したら怖くもなる。


ただ、私の脳に「怖さから逃げる」という私に失礼な思考回路はない。


挑み続けてこそ、私。

挑み続けるのが、SAORI YAMAMURAだ。


SAORI YAMAMURAスクール5期はプレミアです。

いや、全てプレミアだけど。




日曜日に予約受付終了の



こちらもプレミアです。

ディスクデザインも完成しました。

{3CC0CCDF-A231-429C-A2EB-3BD2A7B3BD00}

{8B5D88A3-AEEA-4353-B7F5-ACD758565805}

{CD6A8710-1DE3-4F8D-AD41-75FA53936342}

8年後に知るか、今知るかの差は大きいです。


娘たちがチャレンジするんだから、私もチャレンジする。


親子でチャレンジ出来るって豊かです。


そういえば、娘たちが行くインターは、元々、

ドクターになる子どもの為に創設された学校です。

偶然ではなく必然。


6年後は、2人とも寮に入るし、これも偶然ではなく必然。


夢に向かって動き出したら、どんどん夢が広がる。


世界一信頼出来ると言われる産婦人科医になりたいし、なります!!!


これを書くのは、少し勇気が必要だった。


だけど、私は目標を宣言したかった。



応援してね

{913B8D66-19ED-49DB-A32D-34C834E902A5}

ゴールデンカラーのゴールドに、美のパワーの偏光ストーン。

そして、今日はクレオパトラが愛したエメラルドを追加で買いました


ルビーは願望達成の宝石の女王。

エメラルドは、愛と夢を実現する勇気と行動力の女王。

強い女の象徴。


次はルビーを買います


いつもあるわけじゃないエメラルドがあったのは、私の為だと思う。


宇宙の力を存分に受け取って受け取って受け取って、

身近な人の無条件の愛を受け取って受け取って、

大事に大事に生きていきます。


さあ、私はやるよ!!!

みんなも動き出せよ〜!!!

利益とかそんなことより、私は私がしたいことを最優先にする。


経営者としては失格かも知れないけど、命をかけてやりたいことに利益やらそんな邪念はない。


私の信念は、とにかくやる!

私の望みに忠実に生きる!


開催予定のスクール・セミナー

 

⭐︎完全予約販売 不死鳥JAPAN【命への信頼】DVD 予約受付〜2017年11月12日まで

DVD【不死鳥JAPAN 命への信頼】Disc2全公開です~❤︎

募集中→お申し込みはこちら 
 

 ⭐︎2017年11月11日・12日
東京都内開催
幸せにしかならない数秘スクール

受付開始❤︎【幸せにしかならない数秘スクール】開催決定

募集中お申し込みはこちら 
【一ヶ月フォロー付き】お申し込みはこちら 残2席

 

⭐︎2017年11月13日
東京都内開催
東京都内開催幸せでお金持ちに見せる「真の女」のスキンケア&メイクアップ講座❤︎

募集中お申し込みはこちら 残2席
 

⭐︎2017年11月30日

ベビーシッター事業説明会
横浜市内開催

ベビーシッター事業&教育革命❤︎スタートします!!!

募集中【一般】お申し込みはこちら

募集中【クライアント】お申し込みはこちら

 

 

⭐︎2017年12月2日・1月8日・2月5日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール5期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎5期❤︎募集開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 
 

⭐︎サンクチュアリ出版
トークイベント
「真の女」を取り戻せ!幸せにしかならない「生き方と子育て」/山村沙織

イベントレポートこちら

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(5)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。