SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
去年、1度保留にしていたベビーシッター事業、
 
グレードアップしてスタートします。
 
加美大輔最高顧問のFBの告知です。
 
 
ベビーシッター事業、始動!
 
そして
 
ベビーシッターも募集!
 
ーーーーー
 
SAORI YAMAMURA
 
田村隼人
 
加美大輔
 
 
総合プロデュースする事業だぜ!
 
「幸せにしかならない子育て」を軸に
 
次世代の教育のあり方を
 
みんなで創っていく。
 
世界を変えていく「本音教育」を広めていく。
 
我慢しない。
 
無理しない。
 
素直に気持ちを伝える。
 
これさえあれば、関係性は正常化していくから。
 
ーーーーー
 
幸せにしかならない子育てを
 
今、加美家も実践させてもらってるけど
 
マジで子育てが楽なのよ。
 
「子どもを可愛いと思えない」
 
それは、異常なんじゃなくて
 
あなたの感性が正常に機能してるから起こる感情だ。
 
可愛いと想う気持ちと、自分の子どもだから
 
ずっとお世話をしなくちゃいけないってのは
 
本気でしんどくなるよ。
 
「一緒にいなきゃかわいそう」って
 
誰が決めたの?
 
それは、本当は
 
「自分が親にそうして欲しかった」だけかもしれない。
 
ずっとお世話をしてたら
 
子どもは寂しいと思わないって想うかもしれないけど
 
親が、自分のやりたいこともやらずに
 
「あなたのために」ってなってるほど
 
子どもに負荷をかけることはないぜ?w
 
それが謎の病気やアレルギーの原因だったりすることもいっぱいあるぜ。
 
「子どもに、どんな世界を渡したいですか?」
 
僕は、いろんな人にこの質問をして来たけど
 
返ってくる答えは本当にみんな一緒で。
 
「自由に生きて欲しい。何があっても愛してるから」
 
それが、僕ら親が持つ共通する願いなんだと想う。
 
「ママが、子育てから自由になること。
 
子どもが、ママの我慢を見なくて済むこと」
 
それが、今、僕が、次世代の子どもたちに渡したい世界だ。
 
子どもは、いろんな人と触れ合った分だけ成長していく。
 
僕の嫁も、みんなが乳母としてお世話しに来てくれるから
 
「ママがいっぱいいるって、このはも幸せだし
 
みんなも幸せな波動が出るし、ママが増えたぶんだけ
 
幸せが増えていくんだね」
 
って話してて、まさにだなって思った。
 
子どもを、無条件に可愛いと思えなくなったら
 
それは、あなたと子どもの距離が近すぎるだけなんだ。
 
精神異常でもなんでもないから安心して欲しい。
 
我慢を手放すだけで素直に誰かに頼るだけで解決するから。
 
ーーーーー
 
ってことで、これ読んで
 
「新しい文化と思想を生み出すこと」
 
そこに魂が震える人は、会いに来て欲しい。
 
説明会をするから
 
ベビーシッターとして働きたい人は意気込みを送って。
 
僕らのコンサル生は、本音教育への理解が深いから
 
無料で参加できるようにした。
 
どんどん参加して欲しい。
 
働くのは、月1回、週1回とかでもいい。
 
月8桁稼いでいても、子育てから学ぶことは無限にあるから。
 
僕もシッターする気満々だw
 
一般応募は、本気のコミットがある人だけ来て欲しいから参加費5万円にする。
 
「なんでもいいから、働き口が欲しい」
 
っていう人は来ないで欲しいからw
 
教育という業界を自分たちが変えていくんだ!
 
って人にこそ来て欲しい。
 
さあさあ 教育革命を 始めていくぜ!
 
ーーーーー
 
説明会詳細
 
◉日時
 
11月30日14時〜17時
 
◉場所
 
みなとみらい
 
 
加美大輔&田村隼人コンサル生
SAORI YAMAMURAスクール生
 
 
 
一般
 
お申込みはこちら←参加費 50,000円
 
備考欄に、意気込みを記入してください。
 
一般募集は女性限定です。
 
 
 
さて、始まりますよ〜!!!
 
古臭くて時代錯誤も甚だしい子育てと教育は終わり!!!
 
こんなに世の中が進化しているのに、子育てと教育だけは昭和のままっておかしいんだってば。
 
自分が我慢をした分だけ、子どもに我慢を強制する。
 
「我慢を教えるのも親の役割だ!」とか言う低脳は、自分が我慢をまずやめろ。
 
自分が勝手に我慢を選択しておいて、純粋な子どもに我慢を強制するなんて迷惑。
 
我慢出来るのは強いと思っているかも知れないけど、我慢する人間は弱さを売りにしているだけです。
 
挑戦すること、「嫌なものを嫌だ」ということから逃げているだけ。
 
恐れに向き合っていないだけ。
 
太りますよ。
 
デブの大元の原因は、何でも自分で出来るという自信過剰と、やらねば!という自分への強迫観念と自分を幸せにすることや恐れからの逃げですから。
 
 
それ、我が子に引き継ぎたいか?
 
自分が自分の弱さを認めて許していないから、子どもに問題を作り出して、謎の上から目線で躾するんだってば。
 
問題のある子なんていないですからね。
 
問題があるのは、あ、な、た!
 
 
子育てからママを自由に
 
子育てから子どもを自由に
 
適切な距離感で接すること。
 
ママが子育てをするものだという義務感をなくすこと。
 
子どもを心から信頼するには、ずっと一緒にいちゃダメです。
 
子どもが感じる愛は、一緒にいる時間の長さや抱っこの回数や母乳ではない。
 
ママが幸せに満ち溢れ、笑っていることと、圧倒的な命への信頼です。
 
 
自分が育った環境を自分の子育てに投影するほど、くだらないことはない。
 
育てねば!があるから子どもを産めなくなる。
 
完全母乳だの離乳食が始まっても授乳するだの、おかしなことをしているのは、子どもを通して親と旦那への不満を改めて感じているから。
 
母親自身の親や旦那への不満は、子どもは無関係。
 
 
授乳マウンティングは、依存から抜けきれない低脳男性性の仕業です。
 
そして、アトピーを始めとする皮膚疾患は、
 
支配です。
 
支配され、支配をしていると、子どもに皮膚疾患が現われる。
 
支配には我慢と、無責任が付き物ですからね。
 
支配されていると、責任を取らなくていいですからね。
 
「あなたのせい」という切り札を持てますから。
 
「学歴のせい」「お金のせい」「ビジュアルのせい」
 
この切り札も持てますからね。
 
支配されていると、同時に支配します。
 
支配することにより、責任から逃げることに意識が向くから、自分がしている我慢を強制したり、自分の望みを叶えている人に対して嫉妬したり、「私なんか」と拗ねて捻くれる。
 
女がやると、男もやります。
 
低脳パートナーシップはこれで成立します。
 
こんなパートナーシップを子どもに引き継ぎたいか?
 
子育てを人に頼るだけで、だいたい解決するし、何より子どもから学ぶという真摯な姿勢を持てます。
 
 
私は、我が子に対して、不満も不足も問題もないのは当たり前だし、今の2人が最強に素晴らしいから、
 
「このまま生きて」と思っています。
 
期待もないです。
 
なぜなら、娘たちが選ぶ道は幸せにしかならないと確信しているから。
 

親からの期待って、負荷です。
 
信頼していたら期待しないです。
 
2人の未来が楽しみで楽しみで仕方ない。
 
眩しくて見えない、以上です。
 
本音教育は、子どもを尊重出来るんです。
 
対等な1人の人間として尊重出来る。
 
もともと、子どもは誰に対しても対等だし、誰に対しても尊重しています。
 
その素晴らしい芽を潰さないこと。
 
存在するだけで、与えられるという真実を知ったまま育つ子どもが増えたら、私たちが幸せです。
 
求めなくても与えられるということを娘たちは、知っています。
 
つまり、全信頼の元、自分自身を宇宙に委ねているんです。
 
全てを自分でやろうとしないし、出来るなんて傲慢さもないです。
 
全人類、本来は求めなくても与えられていますから。
 
我慢が出来ない子どもはダメだという昭和初期、戦時中の考え方の人がいますが、私は娘たちに我慢を教えていないです。
 
しかし、ワガママではないです。
 
そもそも我慢という概念がないです。
 
自分の望みの為にしていることは、我慢でも苦労でもない。
 
我慢を強制したり、我慢していると、喜びや幸せは我慢や苦労の賜物と定義します。
 
だから、永遠に我慢と苦労をしますよね。
 
私は、こんなトンチンカンなことを娘たちに教えたくないです。
 
幸せも喜びも無条件に受け取れることのみを教えてきています。
 
なぜなら、愛しているから。
 
私を愛しているから。
 
娘たちを愛しているから。
 
無条件に愛しているから。
 
条件付きの愛なんて偽物だ。
 
親が、幸せや喜びに条件を付けるから条件付きの愛情という情けをかけてマウンティングするんです。
 
自分の弱さを子どもに重ねているだけで、子どもは強いです。
 
そして、女も強いです。
 
子育ては、これを思い出させてくれます。
 
ベビーシッターをすれば、無限に学べます。
 
どこにでもあるベビーシッターではなく、私たちが展開するのは教育を革命する世界一のベビーシッター事業です。
 
{9992E1DC-ADC2-4E03-A758-C9AEF73D5CD4}

あ〜可愛い
 

 

開催予定のスクール・セミナー

⭐︎2017年11月4日・12月2日・1月8日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール4期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎4期開催決定&受付開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 
 

⭐︎2017年11月11日・12日
東京都内開催
幸せにしかならない数秘スクール

受付開始❤︎【幸せにしかならない数秘スクール】開催決定

募集中お申し込みはこちら 
【一ヶ月フォロー付き】お申し込みはこちら

 

⭐︎2017年11月13日
東京都内開催
東京都内開催幸せでお金持ちに見せる「真の女」のスキンケア&メイクアップ講座❤︎

募集中お申し込みはこちら 残3席
 

⭐︎2017年11月30日

ベビーシッター事業説明会
横浜市内開催

ベビーシッター事業&教育革命❤︎スタートします!!!

募集中【一般】お申し込みはこちら

募集中【クライアント】お申し込みはこちら

 

⭐︎サンクチュアリ出版
トークイベント
「真の女」を取り戻せ!幸せにしかならない「生き方と子育て」/山村沙織

イベントレポートこちら

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。