SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
世の女性を見て、いつも思うことの1つ。
 
 
メイクアップが下手過ぎる。
 
地肌が綺麗じゃない。
 
世の中には、数え切れないほどのスキンケアアイテムとメイクアップアイテムで溢れているのに、使わない使えないなんて、もったいない!
 
 
メイクアップだけで、印象ってめちゃくちゃ変わります。
 
 
人の意識って「気」として、流れてくるし、
 
自分の意識も「気」として流れるし、いかようにでも馴染みます。
 
 
私が街を歩いていて目が行く人は、スタイルがいい人と美しい人。
 
肌にツヤがあって、キラキラしている人。
 
オシャレな人。
 
それ以外は、目に入りません。
 
 
美しい人の中でも、一際目を引くのは、
 
 
幸せでお金持ちに見える人。
 
幸せでお金持ちに見えるのと、不幸で貧困そうに見えるのとどっちが自分が快適か?って話です。
 
美人なのに不幸せそうに見える人は何でか考えたら、もちろん内側から放つものが要因なんだけど、メイクアップが下手なんです。
 
 
ナチュラルメイクをして、幸せでお金持ちに見える人と、そうじゃない人っていますからね。
 
そうじゃない人がナチュラルメイクをしたら、ただの幸薄い苦労人です。
 
 
ちなみに私は、メバリ並みにアイラインを入れるメイクは好みじゃないし日本人には似合わないと思うんだけど、
 
今の自分に似合うメイクをしても意味がないんです。
 
 
目指す顔に似合うメイクをするんです。
 

しかし、地肌を私は1番大事にしています。
 
ベースメイクが本気で大事です。
 
むしろ、ベースメイクさえ美しくしていたらいいぐらい。
 
 
{44736808-97C4-4C0E-A635-7D5EF1667E81}

ノーファンデです。
 
でも、スッピンではないです。
 
ファンデ無しでベースメイクを仕上げてみたら、予想以上にツヤが出てキラキラです。
 
ラメ入りフェイスパウダーも、フェイスパウダーも使っていません。
 
 
そして、メイクはベースメイクのみ。
 
ノーファンデのこのベースメイクの技術、我ながら最高!
 
 
で、見つけた美人。
 
 
{624698C5-E624-44E4-845A-7EB3E3832FCB}

唇のバランスなのかリップカラーなのか、鼻から上だけ見た方が美しいんだけど、これだけツヤを出せばこんなに美しい。
 
 
私、大好きな顔です。
 
眉毛と目と黒目が黄金バランスです。
 
 
これ、マレーシアのメイクアップブランドの看板なんだけど、
 
 
フェイスシャドウを何色も入れてるし、アイシャドウも何色も入れてます。
 
でも、濃く見えない。
 
私、これ見て、真面目にフェイスシャドウを入れようと決めました。
 
 
まず、ファンデを塗っているのにシミが見えるとか、
 
塗ってるんだか、落ちたままなんだかわからないとか、白浮きしてるとか、その時点で輝きがないです。
 
 
ベースメイクって、誰でも上手に出来ます。
 
アイテムを知らない、技術を知らないだけです。
 
 
メイクアップって感性が必要だけど、知識とそれを活かす技術も必要です。
 
逆に、知識と技術があれば感性でいくらでも工夫出来ます。
 
 
私は、普通のメイクアップやスキンケアは楽しくないので、
 
 
幸せでお金持ちに見せるメイクアップ講座をします。
 
 
{F782E544-BDBC-40A3-A3F6-A85D8FA82BDD}


スッピンね。
 
スキンケアの何が大事かって、自分の顔を見るということ、スキンケアを丁寧にするという基本を徹底出来ること。
 
 
しかし、私はメイクアップやスキンケアにだらだら時間をかけたくないので、早くて的確です。
 
 
正しい時に、正しい場所に、正しいアイテムを使うだけです。
 
 
自分で自分の顔を見て、「綺麗だな〜」ってうっとりしてる時って波動が上がるし、いい気分です。
 
メイクで心底いい気分になれるなら、やるのみ!
 

いい気分になろうと、いい気分になることを探して上っ面のいい気分を味わうのはアホメーションです。
 
 
メイクアップとスキンケアを美しく仕上げていたら、いつ見てもいい気分です。
 

パッと見た時の、「美しい〜」っていう気持ちはたまらないですよ。
 
 
これは、人それぞれの美意識の問題ですが、
 
自分で自分の顔を見てため息つくなんて嫌でしょ。
 
 
メイクをしなくてもいいぐらい美しいからしないのと、する必要があるのにしないのは違うし、
 
ナチュラルメイクが好きだからと、しっかりメイクをする必要がある事実を誤魔化しているのはだらしないだけです。
 
 
そのだらしなさが、ビジュアル全てに現れます。
 
 
メイクアップで自分を美しくするのは、マナーです。
 
 
同じメイクアップに時間を使うなら、
 
幸せでお金持ちに見えるメイクをしたくないですか?
 
 
{E7C1345B-B928-4762-9256-35176DAAF4C0}
 
{F9038A2A-9AA8-4FFF-8627-BFA7D15E7E49}
 
{F19F1EFE-A9E0-4678-9AE6-9C24B29CA856}
私は、プロのメイクアップアーティストもしくはバイヤーの勢いで研究してるから、アイテムを沢山持ってるけど、普段、
 
幸せでお金持ちに見える美しいメイクアップをするのには、こんなに必要ないです。笑
 
 
絶対に抑えて欲しいアイテムはありますけど。
 
 
あと、シミ。
 
フォトやレーザーで消さないなら、せめてメイクで消しましょう。
 
 
シミって、顔色が暗くなるしくすむからツヤとは無縁です。
 
 
いかに、内側も外側も輝くか。です。
 
ということで、スキンケアとベースメイクを含むメイクアップ講座をします
 
 
基準の高い美しさで生きていきたくないですか?
 
 
女に生まれた喜びを味わい尽くしたくないですか?
 
わざわざ、汚く生きなくても良くないですか?
 
汚く生きるメリットが私にはわからない。
 
努力してたら汚くなるわけがないんです。
 
 
エクスキューズばっかり並べてるその心が汚いから、ビジュアルも汚いんです。
 
 
外側からの影響を受けるのならば、自分のビジュアルから嬉しい影響を受けることが賢いです。
 
ちょっと、気学の話もします。
 
 
 
 
●日時
 
11月13日 月曜日
 
●場所
 
都内
 
●受講料
 
一般価格   70,000円
 
 

オンラインサロン SAORI YAMAMURA 会員価格
 
35,000円
 
オンラインサロン内で受付しています。
 
残席2名
 
 

私、不調和には敏感で美意識が高いので、その人が1番美しく輝くメイクを伝えます。
 
 
女は、本来みんな美しいですからね。
 
生き様と同じで、今まで身に付けた不要な思考をメイクアップを通して排除するんです。
 
ちゃんと自分に手をかけるという行動で、新しい感覚が生まれます。
 
 
どこにエネルギーをかけるのか?って大事です。
 
私は、不満やらエクスキューズやら出来ない理由探しの可愛くない女になる為にエネルギーをかける趣味はないです。
 
私の喜びや嬉しさ、幸せ、美しくなることにエネルギーをフルベットしたいです。
 
 
無駄なところにエネルギーを使う時って、宇宙のエネルギーも地球の進化も受け取ってないですからね。
 
 
私は、美しい女性を増やすことにエネルギーを使います。
 
{A6C2B211-A921-433D-A70F-F6288A8FB6BD}


いい香りのキャンドル発見
 
トレーニング中に使います〜
 
 

 

開催予定のスクール・セミナー

⭐︎2017年11月4日・12月2日・1月8日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール4期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎4期開催決定&受付開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 
 

⭐︎2017年11月11日・12日
東京都内開催
幸せにしかならない数秘スクール

受付開始❤︎【幸せにしかならない数秘スクール】開催決定

募集中お申し込みはこちら 
【一ヶ月フォロー付き】お申し込みはこちら

 

⭐︎2017年11月13日
東京都内開催幸せでお金持ちに見せる「真の女」のスキンケア&メイクアップ講座❤︎

募集中お申し込みはこちら 残2席
 

⭐︎サンクチュアリ出版
トークイベント
「真の女」を取り戻せ!幸せにしかならない「生き方と子育て」/山村沙織

イベントレポートこちら

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。