SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:


10月17日15時に入荷の商品のご案内です

{FB7D5E0F-802C-455E-BAD9-33FB95DF64B3}


{379BC8FD-E03F-4E90-B1D7-62D2AC7AFAC0}


Carter's
バタフライ足付きカバーオール

NB.3M.6M

NBサイズはこれから産まれるBabyにも、産まれたばかりのBabyにも。

サイズ感は、3330グラムで産まれた次女がNBサイズが新生児期の1ヶ月着れていました。

6Mは、身長が高めの2人とも生後5ヶ月あたりで着ていました。

ジッパーなのでお着替え楽チン

セパレートよりお着替え時間は断然早いです。

スリーパーにも使えますが、もちろん外出にも可愛いです。

ソックス要らずで、オムツ替えも楽チン

Carter'sのカバーオールを着て外出すると、一際目を引くのか必ず「可愛い、可愛い」と絶賛されていましたよ。

JAPANでは、足付きカバーオールはまだまだ認知度が、低いけど1度使ってみると、きっと虜になります


{0240A256-1BF1-428F-A707-515F21B90A0F}

{AAA6F17C-1169-4124-913B-3591353B0C32}

{D9F5DC25-FC77-4334-BBAE-83A3699D13C0}


Carter's

バレリーナ足付きカバーオール

NB.3M.6M

足元までオシャレでたまらない〜

足元にデザインのあるカバーオールは、私は必ず買っていました。

本当に可愛いの

このカバーオールでハイハイしてる姿もねんねしてり姿も、お座りしてる姿も萌えます


{51A69FCA-4765-4797-AA24-AB34E7B83750}

{046F4180-A35D-4990-A368-6F25504DE929}

Carter's

ストライプハート足付きカバーオール

NB.3M.6M

ハートの中に、薔薇🌹

可愛い〜

Babyが真っ赤を着てるのは、めっちゃ可愛いんです

ジッパーの上にカバーがあるので、お肌にも優しいしビジュアルもいいです。

{537694AA-4EA6-47A8-9001-3D0AE642FD40}

{232418E7-7986-4B23-B999-91858862F38C}

just one you(Carter'sの姉妹ブランド)

キリン足付きカバーオール

こちらは、男の子も着られるデザインです

Babyなので、女の子のデザインを着ても可愛いので、どれも男の子も着られますね!

鮮やかなイエローが綺麗で、この鮮やかさが海外独特で大好きです

イエローにピンクって大人は避けがちですが、Babyはめっちゃ似合います


お袖が折り返えせるから、手を覆えるので防寒にもミトンがわりにもなります


{39D97C03-748C-4057-B7FD-12685F52E609}

{E3C2FCD3-D7E1-4429-99F3-852914B83065}

Carter's

フラミンゴカバーオール

3M.6M

こちらは、足無し、スナップタイプですが、
ネオンのフラミンゴ総柄があまりにも可愛いから買い付けました

Vネックです。

足付きに抵抗がある方は、こちらから試してみるといいと思います。

あまりの華やかさと可愛さにうっとりしますよ。

ネオンはビタミンカラーなので、見てるママのエネルギーチャージが出来ます


以上が入荷商品です

{C6EA1E38-033A-4E1A-B619-E8A925D52E53}

こちらは、4Tまで在庫があります。

これ、本当にオススメ。

娘たちは秋冬のスリーパーは足付きカバーオールなんだけど、大きくなってもカバーオール姿は可愛いです

想像するより、着せてみたらわかります


トップス3Tを着ている細身のキッズは、3T、

ムチムチしているキッズは4Tがいいかなと思います。

寒い時期に欠かせないのが、こちら❣️


{0EA16CE0-550F-4BA9-9057-1E0B4659A52E}


我が家の冬は、マイクロフリースカバーオールが大活躍です。

お布団を蹴飛ばしても、寝相が悪くても安心です。

インナーには、気温に応じてショートスリーブ、ロングスリーブのシャツを着せています。

肌触りが良くて娘たちは大好きです


リボンのカバーオールより一回り大きめです。

トップス4Tのキッズは、3Tがジャストなはずです。


{F3FA1B59-F70B-4F9D-9EC1-586960A6A29D}

こちらは、4Tのみです。

かなりゆとりがあるので、5歳で小柄なキッズは着れます

このデザインは、身長が100センチを超えた次女も着られるサイズ感です。



これから大活躍、めちゃくちゃ可愛いドレスもあります

{B2FA307A-8EF4-4256-AC38-E7C565CECDD0}


9-12mons

タイツ付きです。


1歳過ぎのBabyも着られるサイズ感です。

オーバーサイズで着ても、ミニサイズで着ても可愛いので、秋冬春と着られるアイテムです。


これは、桁外れに注目される可愛さですよ〜



他にも、今すぐ着られる可愛いアイテムが沢山あります。

特に小さいサイズは。


写真がもう貼れないんだけど、こちらも可愛いです

メーカー完売がめちゃくちや早かったアイテムのコーデです




次回の買い付けも入荷も未定です。

この機会に是非、お求めください


可愛いお洋服を選ぶ喜び、着ている姿を見て喜ぶ。

この姿、子どもは見ています。

私がずっと海外子ども服を着せてきて確信していること。

JAPANにはないカラフルな色を沢山知るので、

色彩感覚は親子共に豊かに、無限になります。

お洋服を通して、色彩感覚、色彩のセンスを学べるって得しかないです。

私は、既存に捉われない感性を大事にしているので、

キッズファッションで、大事にしたいものが大事に出来ます。

無難な色彩感覚では、無難なものを創造します。

子どもの為ではなく、私の為です。



私のファッションセンスは、娘たちのお洋服で磨かれています。

感性を磨くのは色んな方向からアプローチすることです。

必需品の子ども服で学び、子どもがいる豊かさを私は存分に受け取っています。



オシャレママとオシャレキッズが増えますように


 

開催予定のスクール・セミナー

⭐︎2017年11月4日・12月2日・1月8日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール4期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎4期開催決定&受付開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 
 

⭐︎2017年11月11日・12日
東京都内開催
幸せにしかならない数秘スクール

受付開始❤︎【幸せにしかならない数秘スクール】開催決定

募集中お申し込みはこちら 
【一ヶ月フォロー付き】お申し込みはこちら

 

⭐︎サンクチュアリ出版
トークイベント
「真の女」を取り戻せ!幸せにしかならない「生き方と子育て」/山村沙織

イベントレポートこちら

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。