SAORI YAMAMURAオフィシャルブログ【幸せにしかならない生き方】いかなる時も自分LOVEママと年子姉妹

【幸せにしかならない生き方】年子姉妹の娘たちのことを書いています。
これを読んだら、幸せにしかならないんだから♡


テーマ:
 
2016年7月で無期限中止していた、
 
【幸せにしかならない数秘スクール】
 
グレードアップして、再開決定です!
 
【幸せにしかならない数秘】は、カバラ数秘を元にし、SAORI YAMAMURAが研究に研究を重ねたオリジナルの数秘です。
 
世界にひとつだけのオリジナルの読み方をします。
 
グレードアップした【幸せにしかならない数秘】は、算命学も気学も絡めています。
 
算命学と気学も学べます。
 
が、算命学と気学は命式から性質を見るところまでです。
 
必ず数秘との繋がりはわかります。
 

算命学では、生まれ持ったエネルギーがわかるので、
自分のエネルギーの使い方や家族の違いもわかります。
 
身強を選んで生まれ、専業主婦をするとエネルギーを持て余すので、子育てに没頭します。
 
身中の人が身強の人と同じように行動すると、体力が必要です。
 
これを知ってるだけでも、自分がエネルギーをしっかり使えているか、持て余す生き方をしていないかの羅針盤になります。
 
 
【幸せにしかならない数秘】は、自分を知るツールであると共に、自分を確認するツールでもあります。
 
 
自分を生きるという所から、ズレていたり、
 
ブレていたらすぐにわかります。
 
逆に、自分の個性を尊重し、最高に活かしている状態にあることも確認出来ます。
 
 
大事な人生を進む道を確認出来るツールです。
 
 
四柱推命、算命学、気学、ホロスコープなど、自分を知るツールは沢山あります。
 
私は、より多くのツールで個性を知ること、
 
専属の信頼出来る人の存在が大事だと思っています。
 
 
企業の社長とか、大企業には専属の占い師がいるのは有名な話ですよね。
 
 
有名な実業家は、自分の感覚を確認しています。
 
成功している方々って、凄く慎重であり丁寧なんです。
 
先日、出会った気学の先生のクライアントは、
 
人気商売をしている方と企業がクライアント。
 
やはり、自分の人生を歩む時に、
 
自分が選んで生まれた個性を大事にし、その個性を尊重し、信頼しているんです。
 

私も、私以外に専属の先生をつけました。
 
 
個性を知るツールにおいて「当たらない」って言う人って、自分を生きていないんです。
 
本当にそれだけ。
 
前向きに進むと決めている人は、
 
「へー!私にはそんな性質があったんだ〜!」って知るんです。
 
 
【幸せにしかならない数秘】を自分で読めるようになれば、一生自分の専属です。
 
もちろん、家族や大事な人を知るきっかけにもなります。
 
 
【幸せにしかならない子育て】を生み出した時、
 
娘たち、両親の数秘を知って、私は凄く納得したし、
 
 
個性が違うんだから、私と同じではないということを心底知ったので、コントロールなんて出来るわけがないと確信したし、
 
娘たち、両親が選んだ「個性」を尊重することに意識をシフトしたので、
 
以前なら、「は?」って感じていたことも、納得出来るようになったんです。
 
【幸せにしかならない数秘】で、私はとっても楽になりました。
 
もちろん、私の選んだ数秘を知ることで、
 
この性質を、私の為にどこまでも最高に活かしていくことを決めたし、性質を知っているから、どこをどう活かすのかが顕著にわかるんです。
 
 
そして、自分を生きていると、どんどん自分の性質を深めて知ることが出来るので、私には必要なツールです。
 

四柱推命、算命学、気学、ホロスコープと数秘って、
 
面白いぐらい繋がっているんです。
 
 
私の数秘は、
 
22-6-6です。
 
算命学で、天将星を持っている人が私の周りには沢山いますが、数秘によって、最強の星「天将星」の活き方も違うんです。
 
「天将星」を選んだんだから、活かしまくることが自分への愛なのに活かせてない場合、数秘をちゃんと見れば活かしやすいんです。
 
 
数秘が最も簡単ですから。
 
「天将星」を活かせてない女性の多いこと!
 
「天将星」殺しは、本当に自分に失礼です。
 
 
このスクールは、すでに他のツールを学んでいる方の鑑定のブラッシュアップや他のツールに取り入れることで、より鑑定の幅が広がります。
 
過去に、私のサポートの元、幸せにしかならない数秘を使ったセッションで月収100万円を達成した人もいます。
 
専業主婦の副業として、空いた時間を活用して、月収50万円を稼いでいた人は沢山います。
 
私はスクール生がいくら稼いだとか書いてこなかったですが、稼ぎたい人は稼いでいます。
 
自分がどれだけ稼ぎたいのか?
 
趣味にしたいのか?
 
人それぞれの理想があるので、どう使うかは自由です。
 
一生涯、自分と周りを知り続け、より快適な人間関係を築く為にも最適です。
 
 

全くの自己犠牲にはならず、
 
「あ〜、3を持ってるからこういう面もこの言動もあるな」と、分かろうとする姿勢で大事な人を見られます。
 
 
数秘22は、はっきりしています。
 
好きか嫌いか、やるかやらないか。
 
YESかNOか。
 
やると決めたらやります。
 
まさに、私でしょ?
 
グレーゾーンが無いんです。
 
 
ただ、私は、数秘の中で最も女性性を象徴する6を2つ持っています。
 
 
だから、1度寝かせておいたり、6の性質であるバランスと調和が自分の中で取れるまで待てるんです。
 
すぐに答えを求めないのも、22と6の融合です。
 
 
数秘に良い悪いはなく、その性質を
 
自分の幸せに活かせるか、どうか?
 
なんです。
 
 
まずは、自分の為に知り、
 
大事な人を知り、趣味で人を見るのもいいし、
 
鑑定に使うのもあり、今のビジネスに活かすのもありです。
 
 
【幸せにしかならない数秘】は、
 
ただ数字の性質を説明して終わりではないです。
 
 
【幸せにしかならない数秘】はいくらネットで調べても、出てこない情報だらけです。
 
数字の性質を知るだけでは、私は意味がないと思っています。
 
活かし方、3つの数字のコンビネーションのバランスを取り、同時に3つを最高点で活かすことのが、
 
【幸せにしかならない数秘】です。
 
 
私は、世界一の数秘だと自負しています。
 
 
 

◎日時
 
11月11日・12日
11時〜18時
 
◎場所 都内
 
◎受講料
 
☆受講のみコース
40万円(税込価格 432,000円)
各数字の特徴を書いたテキストがあります。
 
 
 
 
☆フォロー付きコース
50万円(税込価格 540,000円)
1ヶ月間のフォローが付きます。
 
音声でのフォローもあります。
 
 
 
どちらのコースも、スクール中のノーカット動画付きです。
 
◎フォローに付いては、受講後に必要だと判断した方はいつからでも参加出来ます。
 
その場合、
 
フォロー料金 1ヶ月 10万円(税込価格 108,000円)
フォローコース受講生のスクールページに入れます。
 
 
どちらのコースも、受講終了後に、
ディプロマを発行します。豪華でありオリジナルのディプロマです。
 
{948B7D74-1A88-4DC7-97EF-1A5DC297EBC5}

イメージです。
下には、ARISTOCRATS会社ロゴや会社名、名前が入ります。
 
 
ディプロマには、
【幸せにしかならない数秘スクール】受講修了と明記します。
 
フォロー付きコースと、受講のみのコースでは、
 
ディプロマの種類が違います。
 
フォロー付きコースのディプロマには、
SAORI YAMAMURAのフォローを受けたことを明記します。
 
◉キャンセルポリシー
 
返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・スクール初日の30日前まで:スクール費用の50%
・スクール初日の30日〜8日前まで:スクール費用の80%
・スクール初日の7日前〜当日:スクール費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)
 
お申込み後に、契約書と承諾書を作成いたします。
 
 
 
認定講師などの制度はありませんが、
 
さらに深く学び、ビジネスのツールにしたい方向けに、クライアントとの関わりでわからないことがあった場合、いつでも私に聞いたり、自分では困難な場合は、私に全てを渡せるシステムを構築します。
 
いつでも私からのアドバイスが入ることで、受講修了生とクライアントの安心を提供します。
 

【幸せにしかならない生き方スクール】
 
【幸せにしかならない子育てスクール】
 
【SAORI YAMAMURAスクール】
 
どれかを受講している方は、理解が明らかに早いので、上のシステムでの優遇があります。
 
スクール受講修了後に個別相談に応じます。
 
【幸せにしかならない数秘スクール】のみ受講の方でも、
 
【幸せにしかならない数秘】と、SAORI YAMAMURAという名前を使ってもオッケーなように、今回からディプロマを取得出来るようにしました。
 
 
以前に【幸せにしかならない数秘スクール】を受講修了された方につきましては、ディプロマを取得したい方は、1日講座を受講していただきます。
 

◎受講料 
 
10万円(税込価格 108,000円)
 
フォローが必要な方は別途料金
 
5万円(税込価格 54,000円)
 
◎日程
 
11月11日、12日
どちらか1日を選べます。
 
受講修了済みの方で、受講希望の方は、こちらに連絡してください。
 
 
 
【幸せにしかならない数秘】は、宝です。
 
自分の人生を華やかにする為に、自由に活用してください。
 
フォローは、ゴールドエバンジェリスター松浦詠子がメインで入ります。
 
もちろん、私もフォローページは必ず閲覧しますし、フォローもします。
 
 
私の側で2年近く秘書としての業務もしているので、私の思想や人生哲学をよく知っています。
 
 
物事を好きになるのには、【気合い】と【本気】が必要です。
 
私は全スクール、全力です。
 
気合いと本気があれば、実力は必ず伴います。
 
【幸せにしかならない数秘】は1つのブランドです。
 
知っていて、得しかないです。
 
 
何かしたいけど、何をしていいかわからない。
 
働きたいけど、我慢を伴う働き方は嫌だという人は、大きなきっかけになると思います。
 
私が、ビジネスの一歩を踏み出したのは、
 
幸せにしかならない数秘のセッションでした。
 
幸せにしかならない数秘から、展開した「今」です。
 
 
幸せにしかならない意識に変わる数秘です。
 

【幸せにしかならない生き方】と、【幸せにしかならない子育て】の本質です。
 

この展開が苦手な人が多いので、しっかり幅広く展開していく為に、スムーズに進む為に、ステップを用意していますし、
 
何がしたいかわからない人は、まずは自分自身の個性を知ることで才能が見えてくると思います。
 
才能がない人はいませんから。
 
気付いていない、もしくは活かせていないだけです。
 
才能を活かして生きることは、自分を愛することです。
 
子育てがしんどかったり、専業主婦でお家で時間もお金も持て余して退屈している人は、人生が開花します。
 
 
受付開始は、9/29 11時です。
 
受講生や【幸せにしかならない数秘】を使い活動する方が多い場合、より活躍出来るように、
一般社団法人及び協会の立ち上げも見据えています。
 
私は、関わる人が繁栄するシステムを構築します。
 
【幸せにしかならない数秘】も、海外へ進出します。
 
人生をキラキラ輝かせて生きていくと決めた人が集まるよ
 
{F2780177-628A-4FC9-9E4B-F22B37EE3D79}

女の人生は、いつも満開に美しく咲き誇るものです。
 
 
 
 

 

開催予定のスクール・セミナー
⭐︎2017年10月14日・11月4日・12月2日

東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール3期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎3期 開催決定です!

募集中お申し込みはこちら 

やりたいことが増えました❤︎SAORI YAMAMURAスクール3期

ラローズ15「幸せにしかならない子育て」名作記事BEST17❤️

ラローズ15女という生き物に最高に不向きな役割は、庶民子育てです❤️トークライブ⑥

ラローズ15いくらでも与えられるし、伝えられるけど、実際に動くのは私じゃないからね。

 

⭐︎2017年11月4日・12月2日・1月8日
東京都内開催
SAORI YAMAMURAスクール4期

SAORI YAMAMURAスクール❤︎4期開催決定&受付開始です❤︎

募集中お申し込みはこちら 
 

⭐︎2017年11月11日・12日
東京都内開催
幸せにしかならない数秘スクール

受付開始❤︎【幸せにしかならない数秘スクール】開催決定

募集中お申し込みはこちら 
【一ヶ月フォロー付き】お申し込みはこちら

 

⭐︎8月1日オープン
オンラインサロンSAORI YAMAMURA

募集中お申し込みはこちら
 

 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

SAORI YAMAMURAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。